iPod touchが ほまい。って言った

c407f70c.jpgiぽっちで「hotmail.com」って入力しようとしたら親切でおりこうさんな変換ソフトが「日本語ですか?日本語ですね?(0゚・∀・) +」って変換候補に


「ほまい。」
てのを用意してくれた。
カタカナも出しといてくれた。
**iPotchとあひる**
**謎のモノリス飛来
**ベッドに地球を持ち込んで
**電池がカワイイ。そして愛称は
**発表ご近所リンクiPhoneジョブス謝罪返金返金明暗
touchモノリスipodtouch地球
ipodtouch、フル充電


ハートをつけてあげて ハート 0

“iPod touchが ほまい。って言った” への1件の返信

  1. 私のポッチにタッチ

    ごきげんよう、私です。今朝は非常に寒くて布団から出るのに30分かかりました。ホントいやんなっちゃう。でだ。昨日アプリで遊びすぎて帰りの電車の中でもDDRやってたんですが※DDRの画面。(゚Д゚)<電池がもうないけえアプリやんなやとヌルヌルさんから言われてしまいまし….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です