秋のアイシャドーを買ったよ

HoRアイシャドー久しぶりに化粧品を購入。ハウスオブローゼアイカラー


HoRアイシャドー、ケースケースも可愛いの!ほとんどここに一目惚れ。

一点一点選ぶことも出来るけど、限定セットにすると500円くらいお得。パープルとピンクのセットがちょうど好みの色遣いだったのでそれにしてみました。
HoRアイシャドー、up中身の色はこんなかんじ。別の色味のセットがあと2種類ありました(ページ中央あたり)。

濃いめの色はしっかりつくのが嬉しいです、そういうのを探してたので。淡い色も乗せかたによって表情を変えられるし。
・質感はマット(キラキラしない)
・濃い色がしっかりつく
・容器がかさばらない
(・もちろんあんまりお値段張らないもの)
という条件で探して店頭でざーっと試したところ、色がぺた!っとつくなあと思ったのはシュウ・ウエムラかな。1つ2,415円。他のメーカーのはわりと3色セットで5~6,000円、というのが多くて、あまり使わなそうな色も入ってる。。それならシュウウエムラのを2色で5,000円、とかが効率良いかなあ。。
うーんうーんと悩んでたところにひょっこりハウスオブローゼ。3色セットで3,465円。ケースも薄手で可愛いし、店頭でしっかりお試しメイクしてもらったところなかなか良い感じ。うーんこれにしちゃえ!というわけで決断。
ハウスオブローゼは、クレンジングとリキッドファンデ・下地をもう何年も愛用しています。メイク用品もわりと充実してたりする。
HoRアイシャドー、ケース一緒に写真に写ってる白とオレンジのビンはミルキュアシリーズのエマルジョン。ぷるぷるぷにぷにになるの!


これが2本目か3本目。肌質によって4種類あって、私は二番のこっくり乳液を使ってます。そして隣のグレープシードオイル、っていうのは池袋西武の誕生日特典でもらったボディソープ。
新しい化粧品て楽しいですよね(^^*)。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “秋のアイシャドーを買ったよ”

  1. 松山油脂の柚子歯磨き、ヘアオイル、入浴剤などなど

    さてさて先ほどまとめたシャンプー類・柚子ハンドクリーム以外にも、松山油脂には気になるものたくさん!
    松山油脂の柚子ラインにはなんと柚子の石けん歯磨き粉というのがあるんですね。実はこれ昨年末頃から使ってます!
    とっても良いですよ。香りや味はそんなに柚子….

  2. コンシーラーとファンデーションを新調

    ORBISでパウダーファンデを、COVERMARKでコンシーラーとリップを買ったよ。
    ファンデとコンシーラーを買い換えるなんて何年振りだろう!メイク見直しフェアに突入してしまい、いろいろ買い揃えてしまいました。
    横の写真は買い揃えたものと試供品いろいろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です