自爆ボタンモバイル

自爆ボタンモバイル久しぶりにオットくんガラクタネタです。
iPodtouchはどうしたんだよと。ええ私も本当にそう思います。


【自爆ボタンMOBIILE
 シリーズ最小を実現した「自爆ボタンの進化系!」
 携帯電話に装着可能!】

自爆ボタン、音が出る【音が出る!
 LEDが点滅!】


うん、何かうるさかったです。
OT「問題があるとしたら。。。(´ ゚ω ゚`)」
「あるとしたら」?
OT「これを取り付けることにより、せっかくの薄型ケータイがすごい分厚くなることかな」
まあ、ジャマだよね。
自爆ボタン、1260円1,260円もすんの?!
(あと対象年齢が15歳以上と上がっています

自爆ボタン、壁掛けフックフタももちろん開きます。
ところでこのパーツは何?

OT「壁掛けフック(* ゚ω゚*)」
モバイルじゃなかったのかよ!!

うちは太郎商店にいったいいくらつぎ込んでるんでしょう。

てかamazonにあるし!!
自爆ボタンモバイル ブラック
自爆ボタンモバイル グリーン
自爆ボタンモバイル クリアー
3色展開だし!!

音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ
なんかこんなんもあるなあ。。


ハートをつける ハート 1

“自爆ボタンモバイル” への1件の返信

  1. 異性からみて「なぜ?」と思う行動

    ぶははははは。
    ■女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング – goo ランキング
    (抜粋してみました)(なんかリンク貼ってありますが気にしないでください)
    ・くだらないモノにお金を使う
    ・別れてからも連絡をしてくる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です