日本橋高島屋で六花亭のソフトクリームが食べられるとな!

マジすかー!
六花亭さん 秋の大型催事第3弾は日本橋高島屋さんと阪神百貨店梅田本店さん(くりおね あくえりあむ)
これは行くしか食べるしか!


いつもながらくりおねさんに感謝です。
日本橋高島屋の8階催事場、大北海道展にて。
開催期間は 2007年10月3日(水)~10月8日(月)。わ、短いよ!
高島屋のサイトによると、ええと「最終日は18時閉会」の文字を発見。
高島屋六花亭

チョコマロンもくるって!ちょうど今最後のいっこを食べ終わったところです!
あ、あと今度は十勝マルセイバタ(テーブル・料理用の箱バター)も売ってるみたい!わあわあ行かなきゃわあわあ。8(月)までってあんまり日にちがないな。。行けるかしらどきどき。
その日のうちに行ってるし!
次は渋谷で物産展!


ハートをつけてあげて ハート 0

“日本橋高島屋で六花亭のソフトクリームが食べられるとな!” への4件の返信

  1. おおお。北海道熱いなあ!
    すごく濃ゆそう・・・だね^^。

  2. すごいね。六花亭ってこんなに愛されているのね。あひるさん、いっそのこと六花亭で働いた方がいいかもよ!?社割で買いまくり♪みたいな。でもそしたら北海道に単身赴任になっちゃうか。(笑)
    北海道物産展はすごいね、ニューヨークにも来たりするんだよね。

  3. >yanaさん
    熱いねえ!北海道なのに。なんか物産展といえば北海道だよね、ほんと。

  4. >kinocoさん
    わわわ、社割で買いまくりはちょー魅力的ですが、好きな商品に関わる仕事をするのに向いてない(いくつかトライしてザセツ)ヘタレなので。。イチお客さんとして細々楽しませてもらいます。
    >北海道物産展はすごいね、ニューヨークにも来たりするんだよね。
    えっすごい!世界に羽ばたく北海道!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です