はじめてのじうでん

えねるぷエネループたん、はじめての充電中♪デス。


って遅!!
買ったのいつだっけって5月ですよ?!
そしてまんまとオット本人の予想通り、
りもこん思いっきり使ってる途中に充電切れHALO3でお友だちと通信遊びちう)。

慌ててWiiリモコンから抜いたけどどれも充電切れ(てかゲーム機ありすぎ)。結局エネループ購入以前からの買い置きのフツーの電池を入れて遊び始めています。ちょー意味なしちゃん。
**エネループ**購入購入前購入危機
SANYO 「eneloop」 急速充電器セット N-M58TGS
わ、amazonにあった!
単3形 4本パックもういっこくらいあっても。。


Halo 3 リミテッド エディション


ハートをつける ハート 1

“はじめてのじうでん” への2件の返信

  1. 一昨日だったかな?ジャパネット・タカタの通販番組で
    エネループセットを紹介してましたよ~!
    充電器とか、単三電池が単一・単二電池になるカバーとかが
    オリジナルケースに入ってるものを。
    かなりグラっとしちゃいました(笑)

  2. >hinaさん
    ジャパネット・タカタで!!(爆)
    単三電池が単一・単二電池になるカバー、ありますありますうちにも。オリジナルケースって、タカタオリジナル。。?それは確かに気になる(^口^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です