誕生日に誕生日プレゼントを贈る

103629e1.jpgお誕生日当日に、オットくんファミリーへのお誕生日プレゼントを発送しに行きました。
中身はいつものトワイニングフレーバーティーだったりしますが。


オットくんの弟くん、妹ちゃん、そしてお母さんが、9月10月生まれで誕生日近いので、いつもこの時期に紅茶を送ることにしています。結婚当初あれこれ考えて、これから毎年続けることになるんだし、ネタ切れで悩むとか好みに合わないものを送りつけてしまうキケンなどなどを避けるためにも、消えものがいいかなあと思って。3人とも紅茶好きだし、紅茶なら私のフィールドだし良いものをご紹介できるのではないかと。
これまではムレスナとかマリアージュフレールとかリーフの紅茶が主だったのですが、私自身が最近めっきりティーバッグだし、そういえばいつも大騒ぎしてるコレをまだ渡したことなかったような、と思って。
オマケに北海道物産展の六花亭チョコもつけました(^ー^)。
弟くんが就職で実家を出て一人暮らしを始めてからは別々に配送するようになったり、家族の間にもいろいろと変化があるものですね。そのうち弟くんの彼女ちゃんの分も送るようになったり、妹ちゃんも家を出たりするんだろうな。
ちなみにお父さんには、父の日ギフトと一緒にいつもお菓子を送ります。皆さん甘いもの好きなのでいつも喜んでもらえて嬉しい。
→この日の自分のお買い物はこちら~♪(あとで書く)
→その前に「一番感激した誕生日プレゼント」の話を書いちゃった。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “誕生日に誕生日プレゼントを贈る”

  1. 2009年のお誕生日プレゼントたち

    誕生日から2ヶ月以上経っちゃってるんですが、わりと毎年載せているので今年いただいたプレゼントも記録しておきます。
    まずはこちら。あひるのscott!
    渋かわいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です