六花亭ふろしきget!!~池袋東武北海道物産展にて

六花亭買い過ぎイエー!さっき書いたばっかなのにもう行ってきちゃいました。びゅーん☆
またもやこんなにかっちゃったよ!
だって六花亭ブースでいきなり目に飛び込んできたのが、

「4,500円以上おかい上げでオリジナル風呂敷プレゼント」のポップですよ皆さん!!


六花亭風呂敷!これっ!!じゃかじゃん!!


ズデギ!!!(*≧∇≦*)
けっこう大きいです。サイズは約70×72cm、ポリエステル100%。
六花亭風呂敷、大きいよ今回は残念ながら、お目当ての十勝マルセイバタ(食卓・料理用)は売られていませんでした。持ってきていないのだそうで。。でもまさかこんな素敵な特典があるなんて!

ハフハフくいついてたら、質問した店員さんが「北海道の実店舗では、お買い物でたまったポイントで交換できる品の中にこういうのがあるんです。でも物産展とかだとポイントや特典など何もおつけできないので、今回はこういう形にしてみたんです~(*´∀`*)」ってにこにこ教えて下さいました。へえへえ。
ん。。?
あの、ひょっとしてこの催事のために北海道の店舗からいらしてるんですか。。?
店員さん「そうなんですよ~(*´∀`*)。私は札幌から、彼女(お隣で接客中の店員さん)は帯広から、あっちの彼女は釧路から」
うわー!皆さんホンモノの(?)六花亭スタッフさんなんだ!ちょー北海道な地名が続々と!(参考:実店舗一覧
催事のための派遣さんとばかり思ってましたが、ほんとにわざわざ北海道からいらしてるんですね。東京出張だー。朝から晩までブースに詰めっぱなしでしょうからヒマなんてないと思いますが、休憩時間なんかにショップ探検とかして下さいね~。
風呂敷にくいつきっぱなしで、明らかに4,500円分買うためにあーでもないこーでもないと箱を抱えて行ったり来たりする私にどの店員さんも感じ良く応対して下さって、短い時間でしたが楽しいおかいものができました。
ちなみに実店舗のショップポイントというのはオンラインでもつくのでしょうか?と訊いてみたところ、「明細に書かれているポイントがあれば、北海道にお越しの際には見せて頂ければ記念品などと交換できますよ(*´∀`*)」だそうです!
行くか!いっとくか六花亭のために北海道!(でもほんとに上陸することになったらまっさきに行きますね。予定に組み込むね)
 *  *  *  *  *  *
さて池袋東武の10階催事場はですね、うっかりするとものすごく辿り着きにくいです。7階か8階までしか行かないエレベーターに乗っちゃうと、10階まで上るエスカレーターに辿り着くまでにけっこううろうろ歩くことになる。
「1番地エレベーター」が10階まで上がってくれます。直通運転のもあるので便利ですよ。地下コンコースの丸ノ内線・新線池袋の改札付近です(池袋駅構内図へ)。
東武催事場EV、アップ東武催事場直通EV
と、春におおいに迷ったので貼っておきます(ほんとに東京生まれの東京育ちなのか?!)。
**リンク集**
六花亭商品またまた勢ぞろい-9月20日から東武百貨店池袋店「秋の北海道物産展」(くりおね あくえりあむ)
【開催期間 2007年9月20日(木)~10月2日(火)】
いつも六花亭情報が早いくりおねさんのblog。頼りにしております☆
夏の六花亭お取り寄せ(くりおね あくえりあむ)
そう!この時に風呂敷の存在を知りキャーほしい!と思っていたのだった!一年以上の歳月を経て。。念願叶いましたよ!わーい。
**あひる記事バターほしさに予告編春の六花亭、十勝マルセイバタ等々やっぱり買い過ぎロイズのソフトクリーム、今回もやってるみたいでしたよ。ロイズのポテトチップチョコレート、うまいんですよねこれがまた。
今回はエレベーター降りた途端に目の前の六花亭でいきなり買い過ぎたので他のブースは全然見ずに帰ってきてしまいましたが。。

ハートをつけてあげて ハート 0

5 Replies to “六花亭ふろしきget!!~池袋東武北海道物産展にて”

  1. かわいいよふろしき、かわいいよ。
    ただ4500円以上って……。どれだけ買えばそのプライスになるのでしょうか><

  2. >misakiさん
    いや~、買い過ぎました(爆)
    ・マルセイバターサンド10個入り×2箱(オットの大好物なので絶対賞味期限=9日間以内に食べ尽くすと思われる)(食べ過ぎです)
    ・板チョコ4種詰め合わせ×3セット(多過ぎです。プレゼントに混ぜようかと)
    ・フリーズいちごチョコ(ちょーうまい!)
    ・チョコマロン(ちょーうまい!!)
    以上でつ。。

  3. 六花亭オリジナルグッズがほしくてたまらないです

    しかもたくさんほしいです。
    ■六花亭オリジナルグッズ
    マルセイマフラータオル!!(100pt)

  4. 六花亭のアップルパイ『君が家』、11月限定商品で今日19時で受注終了

    慌てすぎなタイトルですが。
    くりおねさんに『君が家』のおすそわけをいただきまして。とっても美味しくて。
    ついオンラインショップを覗いてみたらば。
    ■六花亭オンラインショッ …

  5. 冬の札幌旅行、食べ物編

    まずは何と言っても六花亭!です!
    数年前の夏にも行きましたが今回ももちろん行きました。雪の六花亭円山店。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です