あなたにとってケータイとは?

つーかーそうなんです、ツーカー停波まであと半年なので、ケータイ会社を替えることをそろそろ本気で検討しないといけないのです。

OT「あひるたんにとってケータイ選びで重視するのはどこなのですか?」

え?安さと薄さ。

OT「いやいやいや(汗)機能とか。。

んん~?


OT「着メロ同時64和音とか」

いや、着信音1だから。。

OT「電話帳登録数千件!とか」

や、そんなにいないし(お友だちが)。

OT「GPSでらくらくナビ」

ん~、そんな出かけないし。。

OT「ワンセグテレビ」

や、家でも見ないし。。

OT「写真をプリクラ風に加工できる」

や、プリクラ手帳持ってないし。

OT「カメラが接写・望遠・オートフォーカス」

んーそもそもカメラいらないくらいだし

OT「立体写真が見れる」

ぶはナニソレそんなんあったの?!え、何立体写真て赤と青のじゃなく?

OT「メガネいらないの。そのまま見れるの」

おお。てかそれ技術的にはすごいんじゃないの?

OT「人気無くてすぐ消えたけどね」

かわいしょう!!

OT「Wiiみたいに振って遊べる」

いやーWiiも最近やってないからなあ。。

OT「メソ(メタルギアソリッド)ができる」

あー、それ今初めてちょっと魅力感じたなー。

OT「着ボイスがアキオ!!(*゚Д゚)」

それだ!!!(゚Д゚*)

OT「犬の考えてることがわかる」

わかんなくていーよ!!

てか今まで出てきたの、全部実在の機能なの?

OT「うん大体」

アキオだけがフィクションだよね?

OT「うん」

一番魅力的なのにっヽ(`Д´)ノ



メタル ギア ソリッド ポータブル オプス +


<(゚Д゚*)

**あひるとケータイ**
(ツーカーからはとっとといなくなってほしいだろうけどこんな客どこのキャリアもほしくないだろうな)
**待ち受けも最近やっと導入
**頼むからとっとと出てってくれツーカーユーザー激怒ダジャレau電話攻撃菜々子のケータイ失礼な!
**
WILLCOM nine にするかソフトバンクのホワイトプランで980円にするか考え中。


ハートをつけてあげて ハート 0

“あなたにとってケータイとは?” への1件の返信

  1. INFOBAR2をツーカーと比べてみたよ!

    原宿KDDIデザイニングスタジオで、INFOBAR2を触ってきたよ!
    以前はガラスケースの中で、手に取ることはできなかったのですが10/31から触れるようになったのです。しかも確認したところ写真撮影もok。嬉しい!
    せっかくだからお手持ちのツーカーと比べてみたよ!(恥)(恥…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です