やつはとんでもないものを作っていきました

女子向けエロゲです。
女子エロゲ闘う男の子はカッコイイ♪ DS『デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神』(痛いニュース)
ほんまに痛いわ!!!


ファミ通のゲーム説明はこちら。
いやいやいやいや。。。ナイナイナイナイ。。。。。
このシチュエーション自体はううーん無しとまではいえないが、単に性別を入れ替えただけで表情がエロゲと変わらないから気色悪いのでは。情報少ないけど、これだけ見ると女が男性のどこにぐっとくるか判ってないし研究しようとしてない安易さを感じずにいられません。男の子にこんなあからさまにエロい顔されたら引くって(そういう問題か?)。もっと全然平然とされてるからこそ「何よゥ!キー(*`Д´*)」ってなるもんじゃないの?
いやまあそれはいいとして(げふんがふん)
あとね、なんか「格闘技大会に出場する男の子のセコンドについて世話を焼く」とかいうゲームのようですが、これも違うだろ。
女子同士が闘うべきだろ!
泥レスとかで(スパーン!)(←ハリセン)。
夜な夜な女子格闘技大会が行われる学校なわけですよ。萌える!!そこに格ゲー要素があるわけですよ。ゲーマー女子なら喜ぶと思うんだけど。
で、女子同士がエロアホかっこいい衣装とかつけてさ(もちろんいろいろ選べたりカスタム可能)。楽しいじゃん。光恵ちゃんの妄想みたいにビキニとれちゃってぷり~んとかなっちゃって女体も楽しめて一石二鳥なわけですよ(うーんと。。。)。
スウィート・デリシャス (青木光恵)
キャラデザもこういうかんじで、女子が見て可愛い女体希望。エロゲの女体は気持ち悪いです。

で。
好みの男子がセコンドについてくれるんだって!(だってってなんだ)
いや男子じゃなくてもいいな。可愛い後輩のおにゃのことかでもいいじゃんか。生徒会長のメガネ真面目女子とかでもいいじゃんか。なんかおカタイこといいつつ涙目で励ましてくれるわけですよ。
楽しそうじゃんか。これなら男性にも売れないか?(ていうかほとんど男目線になってますか)
もちろん格ゲー部分は操作性とか必殺技とかにこだわって作り込んで頂かないと。あとWiiで作ってくれないと。ボクシングとかできるじゃん。あれ汗かくし運動になる。買うかもわからんよ。

4757727879 エマ (7)
森 薫
エンターブレイン 2006-05-25

by G-Tools

すいません変なスイッチが入りました。
→しかもなんと続きが(女子向けエロゲのキャラデザ希望作家一覧)
→ふたつも!(泣)(BLエロゲとやらないカー)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です