秋のヘアアクセお買い物♪

huamiee*秋のお買い物またまた!買ってしまいましたリンロンフワミーのヘアアクセ♪
今回はちょっと秋色チックなものが集まったかな。


わたし的目玉はつぼみのかんざし!!すんごい可愛い!渋い!今年の浴衣で大活躍しましたよ。
フワミーのサイトに「かんざしの使い方」が載っていて、それ見てやってみたらすんごい素敵にまとまったの!
学生の頃、ボールペンとかでくるくるっと髪をまとめる子がいてすっすげー!と思っていましたがこうやるのか!なるほど~。
コツをつかめばものすごくしっかりホールドすることができます。ピンでの補正も重要で、それさえすれば落ちてくる心配はまずありません。女子のみんな、ぜひトライしてみて!(あとで今年やってみた浴衣用の髪型をいくつかupしますね
さて今回の目玉、その2。お花ゴム!!
huamiee*お花ゴム ヘアゴム*花リング(リンロンフワミー商品ページ)

これもうずうっとずうっと気になってたんですよう~。やっと購入!迷いに迷って濃いブラウンを選択。
いやもう、大正解のお買い物!!
huamiee*お花ゴム、結びみてっ。結ぶとこんなんなるんだよ!(*´Д`*)
イヤアアもうカワイイい!

また商品説明の、
「色物は規則でつけれない中高生に人気。
 幼稚園の先生方はクラスカラーにあわせてお使いです。」

なんていう使いみちもステキなのう~。320円で2コというお値段も嬉しいし。
お花は細ーい針金でゴムに巻かれていて、あんまりひっぱるとゴムから取れてしまうのでちょっとだけ気をつけて扱ってあげたほうがよいみたい。(でもひとつ取れちゃったけどすぐ戻せたよ。こういう時にラジペンが活躍
さてさてそんな今回のお買い物も、今まで買ったものといろいろ合わせられるのよ~。
huamiee*勢揃い私のリンロンコレクション。

**花かんざし×アンティークピン**
**紫石ピン×アンティークピン**

huamiee*花かんざし×アンティークピンhuamiee*紫石ピン×アンティークピン
これは届く前から絶対合うと思ってた!この3点で浴衣にも大活躍でしたよ☆紫の石がまたすごく素敵な色なの。
**お花ゴム×めのうピン**
**お花ゴム×お花ピンで子供セット☆**

huamiee*お花ゴム×めのうピンhuamiee*お花ゴム×お花ピンで子供セット☆
お花つながりでどうかな?
**黒石ピン×和風平ピン**
**黒ピントリオ**

huamiee*黒石ピン×和風平ピンhuamiee*黒ピントリオ
こちらは渋い組み合わせ。黒い色の飾りピンってあまり見かけない気がしますが、さりげなくてすごく良いですね。
うふふふふ。。。どれもとってもステキで組み合わせも無限なのに。。もっとほしくなってしまう不思議。。それは女子の永遠の謎。
ちなみに今回もまたまた、yanaさんのお買い物記事に触発されてつい私も買っちゃったのでした(^口^)。私たち。。相談しあってるわけでもないのにいつもセットで買い物に行ってるよね。。お店のかたに有り難がられるを通り越していい加減ウケてそうです。


ハートをつける ハート 1

“秋のヘアアクセお買い物♪” への4件の返信

  1. わあ!
    目を離した隙にまた新商品が!
    ヘアゴムはチェックしていませんでした。絶対買う買う!(こうしてお互い買い続け・・・永遠ループしそうですな)
    かんざしいいねえ。目が離せないお店です。

  2. >yanaさん
    あ、ゴム知らなかった?可愛いよ~。紺とかグレーもほしいなあ~(ないけど)
    >(こうしてお互い買い続け・・・永遠ループしそうですな)
    やぎさんゆうびん状態だ!w
    >かんざしいいねえ。目が離せないお店です。
    ほんとに。かんざしね、すごく太くてしっかりしてるのでぎゅうぎゅうに留めるのも安心(弱いのだと曲がりそうなくらいテンションがかかる)。

  3. 素敵なヘアアクセが とてもたくさん!
    思わず見入ってしまいました。
    値段も 手ごろなものが多そうですし
    ちょっと欲しくなってしまいそうです☆
    そして かんざし一本で こんなに綺麗にまとめ髪ができるんだ! と目から鱗の気分です。
    今度 ボールペンで試してみようかしら…(笑)

  4. >紺さん
    >値段も 手ごろなものが多そうですし
    >ちょっと欲しくなってしまいそうです☆
    そうなんですよ~、キケンなところです。送料もメール便なのでお安いし(通販は送料に躊躇しがちですよね。。)。
    かんざし!目からウロコでしょ?ほんと。ぜひボールペンでお試しを☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です