近所のゲーム屋さんがXboxに無体な仕打ち

ひどいんです。
久しぶりに行ってみたらXboxコーナーがなんと、


xboxコーナー

エロぎりぎり。
ぎ、吟味しづらいなあ。
なんか今まではもうちょっとXboxコーナー広かったのに縮小されてしまい、今まで特に近寄らないで済んでいたエロ区画のモロ隣、ていうかエロちょっとよけて申し訳程度に棚あけたでしょ?ってかんじにきゅっと。ムリヤリなかんじで配置されてしまいましたのです。。
xboxとエロこれもんです。

ようやく人気に火が点いたか売り切れ続出のオブリビオンも、お好きなかたにはたまらないアーマードコアも、純心健全的鳥山明センセーキャラデザのブルードラゴンも、
みぃんな、エロと隣り合わせだよ?( ´Д⊂・゜・
どーなのこれ。ひどすぎやしませんかねえ。気になってしょうがないじゃないか。
PS3版は9/27発売。


ハートをつける ハート 1

“近所のゲーム屋さんがXboxに無体な仕打ち” への2件の返信

  1. エロコーナーの入り口を写真に撮る女性を見て
    周りのかたがたはどう思ったのか…。

  2. >ぽんちさん
    もちろん人目を忍んでこっそり激写しましたとも(ほんとはあまり撮影したりしちゃいけないと思うので。。でもあまりに面白かったのでつい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です