和のDS Lite ケース

d499831b.jpgこりゃまたなんと雅やかな!!
みやび for ニンテンドーDS Lite(Vis-a-Vis)


くりおねさんに教えて頂きました。
鳥獣戯画柄もあるよ!確実にいるという(?)鳥獣戯画好きにはたまらないのでは。
いやあこれ素敵ですねえ。。しかしお値段がけっこうするにゃあ。
あと私、こういう薄型が売りのガジェットは基本的にむき身持ちなんですよね。ケースの分かさばっちゃうから(デジカメケースもこのような理由で別メーカーのを購入。なのに結局ほとんど使わず)。これもわりと厚みが出てしまいそう。。
しかしその分しっかりした作りみたいですね。それにとにかく素敵です~。
ぐわこんなんもあるよ?!
DS和ケースアルミPDAIR アルミケース for ニンテンドーDS Lite + みやび(Vis-a-Vis)

鼻血出そうっす。
今日日曜は着物風浴衣でおでかけの予定(成田美名子さん原画展に!)なのですが、その時友人にFFCCリングオブフェイト見せちゃおうかなとか思っていたんだけど着物でDSってどうかしら。。無粋?なんて考えてたところでした。こういうのに入れてればいきなりむちゃくちゃ粋ですなあ。
薄いケースはこういうのもあるんですね。ふむー。でもちょっと気をつけてれば別にむき身でも大丈夫なような。気分というか好みですね、あとは。
そして思わず「ミヤビックス」で検索。
株式会社ミヤビックス
うーむキケンなかんじだ。。素敵で。
メタリック ロゼちょーぽじいって先日書きましたが、
ケースに凝るなら白黒のほうがシンプルで合うかもですね。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です