布ナプキンがナチュラルハウスで売られています

これはびっくり、さすがナチュラルハウス。
布ナプ友人に教えてもらったのですが、あのナチュラルハウスで布ナプキンが売られていると!


さっそく青山店に行ってみたら、奥のほうのタオルとか本とか置いているひっそりした区画に、置かれてましたメイドインアースの布ナプ。
けっこう何度もこのお店来てるんですが(大好きなENDOのあずき茶が安く置かれてるのです♪)、ここまで足を踏み入れたのは初めて。盲点だったわ。。
友人は、tipuaのblogで見つけた情報だそうです。あ、確かにショップとは別にあるティプア店主ブログのサイドバーに、【販売店】リンクがたくさん載ってます。
青山のナチュラルハウスにはtipuaはなかったのですが、他店にはあるのかも。布が可愛いし肌触りも良くて大好きですよ、tipua。
うお、SLOW-FLOWにも置かれてるの?!
SLOW-FLOW
ヨガウェアをご紹介した時にもリンク貼りましたが、ここでも布ナプ、しかもtipuaを置いてるとは。今度見に行ってみたい♪ヨガウェアも見たい♪
キケン(´▽`;)
最近はほんとに、東急ハンズamazon!などいろんなところで扱われるようになりましたね、布ナプ。使い始めた2年ほど前にはまだここまでじゃなかった気がする。広まってるなあ。嬉しい限りです。
**布ナプキンって何?というかたへ
**
その他布ナプカテゴリ


ハートをつけてあげて ハート 0

“布ナプキンがナチュラルハウスで売られています” への2件の返信

  1. 私も布ナプキン愛用してますよ。
    ナチュラルハウスでも購入しますが、
    普段は石けん百貨のバーゲンで買っています。特にこの季節は蒸れなくていいですね。
    ずれがちょっと気になるので、
    メイドインアースのナプキンに自分でゴムを縫い付けてつかっています。

  2. >日月さん
    おお、布ナプ愛用。ほんと暑い時期は蒸れなくていいし、寒い時期は冷えなくていいんですよね。
    >メイドインアースのナプキンに自分でゴムを縫い付けて
    あ、カスタムしてるんですね~。なるほどそうか、市販品をちょこっと改造するのもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です