オットに浴衣帯を見せたら

今年はいろいろ買い過ぎなのでもうバーゲンには行かないよと言った舌の根も乾かぬうちに、出かけて行って浴衣帯を買ってしまいました。
詳しくは別に書きまくり写真も載せまくりますがおそるおそるえへ。。。とオットに見せたら、
OT「もうバーゲンのお買い物しないって言ってたのに?!」
いやいやいや、あのですね?


これ、セール品じゃないんだよね☆ヽ(´▽`)ノ
だからバーゲンでは買ってないっていうか(* ̄m ̄)ノ彡☆

OT「あっちいけ!!!(゚Д゚〆)」
おっ追っ払われた?!(||; ゚Д゚)
えー、追っ払われました。
でも素敵で正しいお買い物しちゃったの!ちら見せしちゃうの!イエイ!(≧∇≦)b(反省してる?)(反省はしてますが後悔はしていなくてよ)
浴衣帯、帯締め帯揚げ


ハートをつける ハート 1

“オットに浴衣帯を見せたら” への2件の返信

  1. おお。粋な博多帯を買ったのね。長く使えそうだよ!
    貝の口とかヤの字にキリリと結んでその帯締めをしめたら江戸っ子!って感じがして素敵かも~!いいですなぁ。

  2. >kinocoさん
    えへ!ありがちょう!!江戸っ子!
    帯結びの勉強&練習しなきゃです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です