榊いずみ(橘いずみ)にベビーが!

うわあ!11月が予定日だそうです。ニュースに上っていてびっくり。公式ブログでも報告が。
Under The Family Tree.(榊いずみLetters from 2LDK)


近くや遠くのさまざまな女性たちが聞かせてくれた感想や感慨と、同じものを彼女らしい言葉で、伝えてくれてる感じですね。
うわうわ、何だか感無量です。友だちのことみたいに嬉しい。おめでとう、おめでとう。
結婚の報告をきっかけに、彼女のどんなとこが好きかを書いたのがちょうど一年ほど前のことでした。
あっそして新譜が出ていた。
Family Tree

(amazon商品説明)
【「橘いずみ」改め「榊いずみ」、待望のアルバム発売。「失格」「バニラ」「永遠のパズル」「サルの歌」など、心をとらえて離さない名曲を生み出した橘いず
み。2006年の結婚を機に、榊いずみに名前を変えて、新たに再始動!
 前作ミニアルバム『深色』から4年振り、そしてフルアルバムとしては『TOUGH』以来10年振りのリリースです!!時代に愛を問う11曲。】
レビューを見るとラブラブらしい。うわ!彼女のラブラブモード!?いいなあすっごい聴いてみたい!
そういえばCHARAもひっどい恋愛の歌ばっかりだったのに、浅野忠信と結婚した次のアルバムはもう甘々ラブラブモードで聴いてて照れるほどだったわ。
Junior Sweet

うわうわ、タチバナもそんなんなのかしら。きゃー。きゃー。


ハートをつけてあげて ハート 0

“榊いずみ(橘いずみ)にベビーが!” への2件の返信

  1. 橘いずみ嬢、ご懐妊。

    榊いずみ、第1子を妊娠(Yahoo!)って誰っ?!と思ったら、歌手の橘(たちばな)いずみ様のことだった。
    ココロザシは高く夢は天を超えていつかひとつになればしあわせぇぇー そうだよねぇーー! 努力がイチバンッ向上心

  2. 榊いずみ(橘いずみ)、無事出産!

    おめれちょう!!!ヽ(≧∇≦)ノ
    2007年11月5日生まれだそうです。
    ■榊いずみ(橘いずみ)、女児を出産(ネタフル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です