ラピュタの実況スレ案内【放映後追記】

ハイ皆さんこんばんは、今夜の金曜ロードショーは『天空の城ラピュタ』ですね。
2ちゃんの実況スレを貼っておきますよ。
金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」その6(2ちゃんねる実況ch)


たぶんガンガン更新されるだろうからがんばって追いかけてね。
ってこれが本スレかどうかもよくわかんないくらいすでに乱立してるんですが。。
2ちゃんの細~いサイドバーの真ん中らへんの、実況headlineをクリックすると今やってる実況一覧が見れるよー。ムスカ専用とかいろいろあるよー。
と、先日「ラピュタの実況見たい!!でも2ちゃんってどうやって検索すればいいのかわからない~(´>ω<`)」と困ってたかわいこちゃんがいたので書いてみた。イエー。 【追記21:12】
ってもうこんなに!?
金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」その16
【追記21:15】
ちょwすいません上のリンク先、3分の間に200だったカキコミが1000になってスレ落ちました。
もう追えない。。ラピュタ足早すぎ。
【追記21:33】
諦めて自分で実況することにしました。
パズー、臆面もなくシータを口説きすぎ【随時更新】
【追記23:33】
いや~終わりました。最後2ちゃん重かった!
やっとアクセスできたと思ったら
「重くてバルス言えなかった人専用大反省会」
とかいうスレが立ってました。


ハートをつける ハート 1

“ラピュタの実況スレ案内【放映後追記】” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です