パズー、臆面もなくシータを口説きすぎ【随時更新】

パズーさ、一途で勇気ある“ピュアな少年”っていうイメージですが。

ちがくね?
だってシータの名前を聞いた途端に
「シータ、良い名前だね(0゚・∀・) + 」
口説いてます。


そもそも初対面で
「さっきまで本当は天使じゃないかって疑ってたんだ(0゚・∀・) +」
口説いてます。
以下、随時更新します。
【追記21:23】
「詐欺師扱いされてしんじゃった(0゚´・ω・`) +」
弱さ見せてます。
【追記21:25】
おかみさん「いい子じゃないか、守っておやり(0゚・∀・) +」
おかみさんまで味方に付ける、シータ女子力たけえ。
【追記21:39】
θ「パズーのカバンって魔法のカバンみたいね(*´∀`*)」
ていうか目玉焼きカバンにじか入れ!?(長年の疑問です)
【追記21:40】
「キミが空から降りてきた時、ドキドキしたんだ!(0゚・∀・) +」
口説いてます。
【追記21:43】
ポム「わしには強すぎるー(;´´ω“)」
オットくんがよく引用しています。
【追記21:52】
ムスカ「流行の服はキライですか(0゚■∀■) +」
いやその服ビラビラすぎだから大佐。(長年思っていました)
【追記22:00】
ドーラ「お前あいつらがあの子を生かしておくと思うのかい?(゚Д゚〆)」
OT「うまそうな肉だなあ」(そうだね)
【追記22:18】
ロボットさんまで夢中なシータの女子力すげえ。
OT「ロボットさん的にはなんでここでパズーにはシータを渡すのかな」
いい人だと思ったんじゃん?
OT「(゚Д゚;)」(納得できないようす)
【追記22:30】
ルイ「…….イイ(*゚Д゚*)」
シータの女子力ほんとすげえ。
【追記22:34】
「見たいんだ、シータの生まれた古い家や、谷や、ヤクたちを!(0゚・∀・) +」
θ「ああパズー(*´Д`*)」

口説きすぎですて。
【追記22:41】
「ハイ、見張りを続けます!(0゚・∀・) +」
θ「(*´Д`*)」

すいませんここは素直にかっこいいと思います。
ラピュタでパズーのいいところここね、ここ。
(前回の放映時に撮影したもの)

【追記22:41】
「シータ!僕のカバンからヒモを出して!
 そいつで僕とシータを縛って!(0゚・∀・) +」
θ「ハイッ(*´Д`*)」

矢継ぎ早で丁寧な命令萌え(*´Д`*)。
【追記23:12】
ムスカ「私と戦うつもりか!(0゚;■∀■) +」
このセリフたまに使っています(オットがはむかってきた時など)
【追記23:36】
ハイ終わりましたーお疲れさまでしたー。
今回なんか、CM多かった?
少なくともいつもとタイミング違いましたよね。
「3分間待ってやる」のとこでCMはさまなくてもいいじゃんかー。テンポ台無しー。
それにしてもいつ見ても本当に洗練されて凝縮されていてまったく素晴らしいですなあラピュタは。ああ面白かった。
ラピュタに関して言いたいこともあらかた出し尽くしたし、満足です。
落下ムスカをデジタルハイビジョンで激写しそこねたのだけが心残りですが。
知ってる?最後ロボットさんたちに混じってムスカ落ちてるの。「目が、目がァァ」って劣化ムスカが落下。
**あひるラピュタネタ**
**2ちゃん実況スレを追うの断念
**ディズニー版ラピュタ
**ナウシカ実況
**成分解析
**ポムじいさんネタ
**
クリスマスラピュタ

ハートをつける ハート 0

11 Replies to “パズー、臆面もなくシータを口説きすぎ【随時更新】”

  1. やはり今日もそうでしたか(当たり前か~笑)。
    て。あらら、まだやってますね(みて来た)w
    >そいつで僕とシータを縛って!(0゚・∀・) +」
    いつもじいっと観てしまいます。画面。

  2. >yanaさん
    ほっほんとだまだやってる!(爆)
    いや~ラピュタのパワーはすごいね。(てかラピュタのパワーがこんなにも持続する住人のかたがかもすごいが)
    >いつもじいっと観てしまいます。画面。
    やはり?あれは良いシーンだよね。
    あとは2ちゃんで、ラピュタ上陸のあたりで
    >パズー「夢だけどー!」
    >シータ「夢じゃなかったー!」
    って言ってるヒトがいて吹いた。

  3. いつも楽しく拝見しています。^^
    >矢継ぎ早で丁寧な命令萌え(*´Д`*)。
    ここ、非常に共感しました(笑

  4. となりのトトロ「少女は2匹の不思議な生き物を執念深く追う」【追記あり】

    なんてひどいことを!w
    ■芸スポまとめblog : 【映画】中日新聞、『となりのトトロ』を「少女が2匹の不思議な生き物を執念深く追うストーリー」と解説(画像あり)
    となりのトトロ [DVD]販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日:2001-09-28お…

  5. シータの女子力高すぎ [ラピュタ]

    突然ですが先日ひょんなことから友人とラピュタを鑑賞する機会に恵まれまして。
    お互い長年何度も観てきましたが、改めて気づかされたことがありまして。
    以前「パズーイケメン過ぎ」記事を書いたことはありましたが、今回は「シター女子力高すぎ」記事です。
    天空の城ラ….

  6. 「そいつで僕とシータを縛って!」
    検索したらこのブログにHITしました。

  7. バルスのことなんですけど。[ラピュタ]

    「バルスのことなんですけど。」という唐突な冒頭からはじまる、「バルスという命令は一体何の為に用意されたAPIなのか」について延々検証している記事。全編おもしろすぎて抜粋で …

  8. 庵野秀明「できっこないよ!こんなの演れるわけないよ!!」その他ジブリ話あれこれ

    ■庵野秀明「できっこないよ!こんなの演れるわけないよ!!」 → 宮崎駿「演るなら早くしろ・・・でなければ帰れ」 : アドホックニュース21
    さっき初めて見てむちゃくちゃ笑った。 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です