ブラとパンツが別々だっていいじゃないか

なんかここしばらくパンツって言い過ぎな気持ちを振り払いつつ(うけとめろ)、はい今日は女子更衣室のマル秘女子トーク(*´Д`*)をセキララにお送りしまーす。
前に江ノ島はエノスパの女子更衣室(*´Д`*)で聞きかじった会話です。
若い娘さんが二人で着替えだし、一人が一人に向かっておもむろにこう問うたのです。
娘1「ねえねえ、どうしてブラとパンツ別々なのー?(´ω`)


別に別々だっていいじゃないか!?(゚Д゚)(心の叫び)
わしなどいつでも別々じゃあ!!
なぜなら……( ゚Д゚)なぜだろう( . ω.)。考えてみる。
そう!だってブラはすっごい好みだし体型にも目的(注:勝負とかではナイ。下着は実用品ですにも合うし値段も手頃だけど、パンツは今イチ。とかその逆、とかってよくあるでしょう淑女の皆さま!?
前々から「ブラとパンツ別々なのはありえない」説を聞くたびに疑問だったのですが、みんなそういう時どうしてるの?
どちらか妥協?それともどちらも完璧な商品に出会うまで放浪?
あとさ。。出費がハンパないですやんか(涙目)
一気にブラパン一式(略すな?)揃えるとなるとあっちゅうまにいちまんえんコースですやん。だからどちらかほしいほうをコツコツ集めることになるんだけど。。
(ちなみにこれらのハードルをクリアしなおかつ女子として身につけてココロがちょこっと華やぐような下着を探すのって確かにタイヘンですが、トレジャーハント的に燃える要素も多いです。おっしゃキターみたいな)
あとあと前々から気になってたんだけど、
男の人で「ブラとパンツ別々にしてんなよ!」とかいって怒る人とかいるの?!
おまいらなんてパンツしか履いてないくせにっ。
てかそんな人実在するんでしょうか。目撃証言求む。そんな輩は袋だたきにしてやる。私一人で(増殖するのか?あひるたん)。揃えてほしけりゃ金を出せ(だんだん強盗恐喝めいて参りました)(色気はどこに。。。)
それに…..おそらく女子が男性の目線を意識してそんながんばったってヤツらどうせ見てないじゃん?!(ノ〆 ゚Д゚)ノ
どうせ脱ぐし!(あ、そのままプレイとかもありますか失礼しましたって余計なことをあんましいわないー)
(それはいいとして)
まあいんですけど。好みというか価値観の問題だし。
てか単に私の女子力とか乙女力とかが足りてないだけ?(´:ω:`)
とそんなことをエノスパの女子更衣室で0.2秒ほどの間に考え(ウソです今かなりどんどん思いついて書き足しました)ていたら、その問いかけられた娘さんの答えがですね。
娘1「ねえねえ、どうしてブラとパンツ別々なのー?(´ω`)」
娘2「あーこれのお揃いのブラがねー、
 便座カバーと一緒に洗ったらひっかかって、ホック壊れちゃって!(;´ω`)」
娘1「えーうそマジで!?(´ω`;)」

えーうそマジで!!??(゚Д゚||;)
てかそれ洗濯機で回してるってことだよね?!
ダメだよブラは洗濯機入れちゃあ!!
ワイヤーとかカップの形とかめちゃめちゃになっちゃうよ!
いやこれは女らしさとかじゃなく!私も昔はめんどくさくてやっちゃってたけど結果的に傷む→出費、ということが身に染みて手洗いすることにしたんですけども。
てか便座カバーと一緒に洗うって!どんだけズサンに扱ってるのよっ!?きいー(`Д´)(なぜオカマ風味)
と、なんだかいろんな意味でびっくりして聞き流せない女子更衣室での会話でした。
**オマケ**
娘2「しかも、便座カバー100均のやつで(;´ω`)
娘1「うそ~ショック!(´ω`;)」

う、うそ~ショック(;´Д`)
ブラブラバンバン


ハートをつけてあげて ハート 0

“ブラとパンツが別々だっていいじゃないか” への12件の返信

  1. かーちゃんのぶらは、洗濯機であらって乾燥機までかけちゃってます。。
    だめ??
    時々胸にしこりを感じて、痛いなーと思うと
    ワイヤーが突き刺さってたりします。
    だめ????

  2. 私も上下別々。ダメじゃないでしょ。と勝手に思っているけど。女力足りない??
    そしてブラは、洗濯機のおしゃれ着コースで洗ってる。便座カバーと一緒に洗ったりしてないから、ちょっとだけ女力up??

  3. 私は上下ペア派!
    サニタリー以外では、別々なことって皆無です。
    でも、そんなにいいやつじゃないから、ペアで500円、どんだけ高くても1000円以内。たまに合わないのがありますが、その値段ならあきらめられます。
    そしてネットに入れてガンガン洗濯機で回しちゃっております。
    それはそれで女子力低いのかな。

  4. >ゆいな
    かっ乾燥機まで!(爆)だめじゃろ、それはだめじゃろ。せめてワイヤーは突き刺さらないように直さないとだめじゃろ。
    手洗いといってもつけといてすすぐだけなんだけどね、まあ確かにその手間も惜しいくらい忙しいかもしれないねえ、ゆいなの場合だと。。

  5. >シオリちゃん
    別々派だーわーい(喜んでるし)
    >便座カバーと一緒に洗ったりしてないから、
    >ちょっとだけ女力up??
    あっぷあっぷ。便座カバーはちょっとねえ。。しかしあれは確かに何と洗うか悩むとこだけど。台所のマットとかと一緒に洗ってる。

  6. >misakiさん
    >別々なことって皆無です。
    すごい!!いた!女子ダー。
    しかもペアで500円!安!!レースがちくちくしたりしない?
    >その値段ならあきらめられます。
    なるほど確かに。。

  7. 別々派です!性格ですねこういうのって。
    大学の頃の先輩の女性で、上下セットじゃないと気持ち悪い…っておっしゃってる人がいて、そんなの初めて聞いたからチョービックリでした。几帳面な人だとそうなのかな。。
    ま、でも温泉行くとか、人目のあるところに行く機会があるときは見苦しくないように上下合わせたり色みを揃えたりはするけど。。。
    でも、着る服によって上下一緒だと都合悪いことありますよね。着てみたはいいけど、パンツのラインでちゃうなー、とかこのブラだと透けちゃうな、とか。上下揃えることを優先しちゃうと何のための下着だかわからなくなるよーな。あ、そっか、全部ベージュでツルツルのやつにすれば常に上下一緒!って全然かわいくないか。

  8. >kinocoさん
    別々派だ!そうそうそう、細かいトコがまったく一緒です私も!温泉などではなるべく合わせたり、でも服によって必然的に別々に。。なるなるなるなる。
    >そんなの初めて聞いたからチョービックリでした。
    >几帳面な人だとそうなのかな。。
    ちょービックリの気持ちもちょーわかります!(爆)几帳面だよね、誰も見てないのに(この発想がずぼらなんだろうなー)
    >全部ベージュでツルツルのやつにすれば常に上下一緒!
    >って全然かわいくないか
    いやもう私もあやうくそっちの道に踏み込みそうですいつも。結局ベージュのつるつるが一番便利なんだもん!

  9. まいどです。
    私、いつもバラバラです^^;。
    理由?
    サイズ的にめったにお目にかかれない&あっても高い
    からです^^;。
    相方は
    「買えばいいのに。あ、でもサイズがないか、お前、でかいもんな。」
    です(TT)。
    お洗濯は専用ネットに入れてソフトコース。特に問題なし。

  10. >shamonさん
    ああーやはり別々ですか、必然的に。。実用第一に考えないとですものね。
    別々の上下で色や雰囲気を合わせるのって至難の業ですよね。

  11. 1男子としては、別々でも気になったことはありませんです。が、力抜き過ぎで自分力抜けたことあります。(vv;)

  12. >そばやさん
    ち、チカラ抜きすぎとは?!どのくらいのレベルだったのかちょー気になります。差し支えない範囲であますところなく(てどっちだ)教えて下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です