愛の凄さを見せつけられる江ノ島(江ノ島その3)

江ノ島、津波注意「地震=津波→避難
すぐ高いところへあがってください!

神奈川県 藤沢市」


こんな看板が出ている江ノ島の岩棚で、普通に観光客や地元の人なんかがしゃがみこんでお話したり景色を眺めたりしててびっくり。
確かにいきなり沖合の海に面していて、フェンスも手すりもなく岩棚に直接波がかぶるような、「高波にさらわれて」ってこういう場所で起こる現象なんだろうねというような、むしろなぜ立入禁止にしないのかと思うような。
そんな場所で。
すっごいラブ満開カップルがいらっしゃいました。。
ずっと寄り添ったまま微動だにしないんですよ。
けっこうな波がばんばん砕け散ってるんですよ、かなりの至近距離で。
みんなしてうおすげー根性あるーあれ波かぶっちゃうんじゃないそのうち?とかいいながらついつい見守っていたら、折しもかなりの白波がざばーんと彼らに。
さすがに動き出したカップルさん。おお避難するのね、と思いきや!!
ゆっくりと見つめ合ってぶちゅーーーーーーーーーーーー。
そしてまた何事もなかったかのように寄り添い姿勢に戻る。

えぇえぇえぇえぇ!?Σ(゚Д゚||;)(||; ゚Д゚)
勝手に見守っていた我々度肝を抜かれまくりました。
いや!だって靴とかカバンとかけっこう波かぶってなかった?!
そうくるか!!!
恋人たちの錠前の迫力といい、今回の江ノ島はなんだか壮絶な愛をみせつけられあてられっぱなしでした。。


ハートをつけてあげて ハート 0

“愛の凄さを見せつけられる江ノ島(江ノ島その3)” への1件の返信

  1. てくてく江ノ島

    久しぶりの江ノ島。エノスパに行こう、どうせなら江ノ島めぐりもしよう、と友だちと話ていて、例によって平日動ける友達で遊びに行って来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です