ロイズのポテトチップチョコレート

ちょこぽてち友人が「意外にうまい!」と言っていたので、ちょうど北海道物産展をやってた時だったし買ってみた。
ロイズのポテトチップチョコレート(ROYCE’ ONLINE SHOPPING)
おお!ほんとにうまいわ。


ポテチのしょっぱさとチョコの甘さがなかなかいい感じに絡み合って。おいしいおいしい。
小さな箱で630円なのでおたかいものだなと思ったけれど、確かにお高いけれどもけっこうこってりなので、量食べれません。ちょっとずつ食べるのでわりと長く楽しめましたよ。冷蔵庫に入れて。
そう、難点は、チョコが良いチョコだからか手に持ってるだけで熱でどんどん溶けていくため、大きなのも一口でばっくりいかないといけないとこかな?
てかこれはチョコがロイズですんごいおいしいから、おいしいのね。きっと。
安いチョコで安く作ったらタイヘンなことになるんじゃないかと。しかもポテト部分も肉厚でおいしかったし。
ちょこぽてち説明さすがロイズ、じゃがいもにもこだわりが。

ハートをつけてあげて ハート 0

5 Replies to “ロイズのポテトチップチョコレート”

  1. うまいっすよねー。
    僕も好きです。
    あー,また北海道行きたいなあ。

  2. あ。祖母宅にあって、まさに昨日食べたよ^^。
    イトコ&フランス人夫くん(ヨックモック大好き)もばくばく食べてた。
    柿の種チョコとか、この絶妙なバランスのお菓子ってハマると大変だよね。手がとまらない(笑)。

  3. >藤也
    おお、好きですか。なかなかアイディアだよね。北海道、私は上陸したことないの。行ってみたい。。

  4. >yanaさん
    まさに食べましたか!
    ヨックモックって日本の会社だよね?フランスのお人に好いてもらえるとは嬉しいですな。
    ああ柿の種チョコ!未食ですがなるほどこういうかんじなのかあ。

  5. 六花亭ふろしきget!!~池袋東武北海道物産展にて

    イエー!さっき書いたばっかなのにもう行ってきちゃいました。びゅーん☆
    またもやこんなに買っちゃったよ!
    だって六花亭ブースでいきなり目に飛び込んできたのが、
    「4,500円以上お買い上げでオリジナル風呂敷プレゼント」のポップですよ皆さん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です