ソフトバンクのCMとオット

514d2eb6.jpgあのね、今やってるソフトバンクのCMあるでしょう?
サイトを見たら、Wホワイト「マイホーム&子宝」篇というらしい。あれ。


あれをね、「夫婦で話す時間が増えたから子供できましたって、そんなねえ~(´∀`)(話してたら入れ入れできないじゃん)(そーゆーことじゃない?)こーでもない??
って言ったらオットが、
OT「まあ……


 だからね。」
・・・・・
え!?(||; ゚Д゚)

いやまあ確かにそうだけど!犬だけど!
犬じゃないよねあれ!?
OT「えっ犬じゃないの?Σ(゚Д゚||;)」
いや犬だけど!
そういうイミじゃないっていうか!!
OT「えっだって犬だから、まあ子供もぽこぽこ産まれちゃうっていうか、
ケータイ代節約くらいで家が建つわけ….
ああ、犬小屋か(´∀`)。
ってオチるとこでしょ?」

ええええええーーーー!?(゚∀ ゚;)
そっ孫ちゃんダメです!また理解されてません!まだ難しすぎるようです!!しかもオット、ソフトバンクユーザーですけど!?(゚∀ ゚;)(;゚∀ ゚)
OT「なんだニコニコしてー。楽しそうだなー(´∀`)」
楽しくねえーー。

混乱の極み
だっつうの。ヒトの表情ちゃんと読めー。CMの意図も読んであげてー。
OT「ええー…..だから犬…..(´Д`)」
絶対違うって!イメージだって。メタファーだって。
OT「よ、予想GUYデス(;´Д`)」
わざとやってんのか!?(怒)
助けてみんな!私、間違ってないよね!?


ハートをつけてあげて ハート 0

“ソフトバンクのCMとオット” への1件の返信

  1. iPhoneがソフトバンクから

    出るんですってねえ。
    ■ソフトバンク、「iPhone」を年内に発売へ(ケータイWatch)
    そして何と恐ろしいことに。。。オットくんがソフトバンクユーザーなのですよ。
    OT「(* ゚ω゚*)?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です