羽海野チカの新連載はヤングアニマルで☆

うーわー。。。
こちらに『デトロイトメタルシティ』ウミノグマのコラボが紹介されています。
ハチミツとクラウザー様(小鳥ピヨピヨ)


まあ。。ウミノさん歴然とオタですからねえ。
せっかくおしゃれして下北におでかけしてるのにオタなかんじのヒトにまっすぐ向かってこられて「この辺にフィギュア売ってるお店ありますか」と聞かれてしまい、ミュールのかかと(イコール女子として大切なナニか)をぽっきり折りながらも子細に道案内をしてしまうって知ってるんじゃんフィギュア売ってる店!
っつーエピソードがハチクロ単行本のオマケマンガに紹介されてるくらいオタですからねえ。
アシさん(女子)の苗字に「魁」って字が入ってるからってアダナ「塾長」にしたりするようなかたですからね。
まあ、ツボなんでしょうねヤングアニマル。
小鳥ピヨピヨに、「羽海野チカさん新連載の件は、ヤングアニマルとしても、一世一代の大事みたい。連載は夏からだと言うのに、もうホームページで大々的に告知をはじめてます。と書かれていたのでリンク先のヤングアニマル公式サイトを開いてみたら。
ヤングアニマル ウェブ
ハチクロの切なさを彷彿とさせる風景写真、しかも撮影:羽海野チカ!
(見れないかたはこっそりこちらへ)
んな、なんつー素敵な広告を!
と新連載への期待をうっとり膨らませつつ余韻に浸っていたら。
トップページに切り替わると同時にポップアップウィンドウでコレがばーん。
ヤングアニマルベルセルク

いや、ええ、そうでした。ヤングアニマルといえばコレですよねハイ。
うーんと、先日友人からベルセルク一気借りして、まずまっさきに白泉社だってことに驚きました。白泉社といえば我々ぼくたま世代にとっては花とゆめだからなー。あとLaLaとか。
うーむ。


ううう~~ん(悩)
や、とりあえず激しく楽しみです。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です