AYURA虹色グロス♪

アユーラ虹色グロス可愛い!(*゚Д゚*)
アユーラの限定虹色グロスです。もうひと月くらい前に購入したものだから、今は売ってないかもしれない。。


オット妹ちゃんの卒業&就職祝いのプレゼントにしたのです。他には爪用美容液と、私も愛用しているリップトリートメント。
店員さんがプレゼントを包む準備をしているスキに激写☆
メイク用品や基礎化粧品などはやはり自分で選んだものでないと使いにくいかな、と思ったので、
・自分ではあんまり買わなそうだけどちょっと面白いモノ
・かぶっても割と使い道があるもの
という基準で選んでみた。
グロスもほんとは最初無難なかんじの色を選んでいたのですが、ちょっとコレを見つけちゃったらね、あげるしかないでしょう☆
しかし店頭テスターはすっかり色が混ざって不思議な紫色になってたよ(^▽^)って妹ちゃんに言ったらウケた。
ちなみにつぼみ型のリップトリートメントは、残念ながら商品入れ替えのため廃番になってしまったのだそうです。店頭在庫があるお店でならまだ購入可能とのこと。ほんっとすべすべつるつる唇になるし保湿効果も長持ちして、かなり好きなのでかなちい。
あ、今ならまだオンラインショップの生産終了品コーナーでも販売してますね。
あときらきらアイシャドーもあげたかったのだけど、これもやはり同じ理由で購入叶わず。これは容器が可愛いし小さいので便利だったんだけどな。自分用としても他の色を買っておきたかったなー。どっかで見つけたら買っちゃうか?
30bd9b07.jpgayura


ハートをつけてあげて ハート 0

“AYURA虹色グロス♪” への2件の返信

  1. 松山油脂の柚子歯磨き、ヘアオイル、入浴剤などなど

    さてさて先ほどまとめたシャンプー類・柚子ハンドクリーム以外にも、松山油脂には気になるものたくさん!
    松山油脂の柚子ラインにはなんと柚子の石けん歯磨き粉というのがあるんですね。実はこれ昨年末頃から使ってます!
    とっても良いですよ。香りや味はそんなに柚子….

  2. リップクリームの合わなかったのってどうしたらいいの

    さすらいのリップクリーム難民あひるですこんばんは。めちゃめちゃ相性が良かったアユーラ製品が廃盤になってしまったので、何とかして次なるリップクリームを見つけないと~。
    サベックス ジャー ブリスタータイプ 7g
    そんな折、友人からよいと聞いて買ってみた。久しぶ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です