17℃のハデ可愛い靴下ちゃん

17℃靴下、はいてみたぶははは、派手でおバカで可愛いですね!
スカート、ワンピースといえば大事なのが足回り。というわけでついでに靴下も探してみたのですが、初めて買ってみた、yanaさんおすすめの靴下ブランド、17℃


あ、ちなみにもちろん撮影のために別の組み合わせのを片方ずつ履いてみてるだけですよ(^^)。
17℃くつしたちゃん17℃(ブロンドール)

ストッキング、靴下類にも悩み中と書きましたが、とりあえず可愛かったし、他ブランドよりもちょいお安めのお値段もよかったので試しに購入。
パンプスインもかかとのゴムが痛いから苦手だったのですが、だいぶ昔に買った安ぅいやつだからかもしれないし、柔らかそうで可愛かったのでやはり試してみることに。これokなら便利ですもんね。
履いてみるとこれはまたハデ可愛くて笑えます。クセになりそうだなー。
…..伊藤理佐に「寂しい女は靴下が派手になる」と描かれていたような気がしますが….。
チューネン娘。(伊藤理佐)
これではなかったと思うけどオススメではあります。

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “17℃のハデ可愛い靴下ちゃん”

  1. おおっ!派手だ(笑)。
    そしてウェブページがあるのか~。お知らせありがとう。
    ここの、もう何足も買いましたが(先週また3足)、一足もデンセンしたことがない!
    あとは、綺麗にフィットするので好きです。
    これでもか!というこてこてなデザインも。
    肌に合うといいですねえ。

  2. 靴下ラブ

    靴下が好きです。買うのが趣味になりつつあります。数年前までは、単に「ストッキングやタイツが好きではない」から、だらだらと過去の習慣のまま、靴下を履いていたのですが、J.Crewの靴下に出会ってから「お。これは面白いかも」と、徐々に好きな柄のものを必要枚数以上…

  3. >yanaさん
    おっ、こちらこそ教えてくれてありがとー。例の靴下見てみよう~と思ったら、売り場で他ブランドよりかくんと安いお値段に嬉しくなってしまい、つい3足。
    >一足もデンセンしたことがない!
    あ!すごい!そうなんだ~。それいいなあ。ひざ下丈のもほしいかも。
    >あとは、綺麗にフィットするので好きです。
    うんうん、意外に違うよね、足首の辺りが余ったり。
    履いて出かけるのが楽しみです^^
    サイトは妙におしゃれだよね(妙にってシツレイなw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です