カユカユ対策ランジェリー、ストッキング編

**カユカユ対策下着、ショーツ編

さてさてワコールのweb shopをいろいろ見ていていろいろ発見。
ラ・ペルラのノンワイヤーブラ2まんえん超え!すごいわ~ブラの意味ないわ~。
あ、でもこれ↓いいかも!!ガーターベルトがキャミについてる!!


ガーターキャミ1/2カップブラキャミ< マリッツァ >
・素材:ナイロン、ポリエステル、その他
・詳細事項:手洗いのみ・イタリア


これほしい!すっごいほしい!
いやあのせくしーのためでなく。
ちょっと前にジーンズの締め付けがかゆいので、スカートとかワンピースが快適と書きました。
が。
スカートに必需品の脚を包むものが根こそぎダメなにょれす( ´Д⊂・゜・。
( ´Д⊂*ストッキング
ウエストのゴム部分がダメ。あとね、お腹の中心のはぎ合わせ部分。あすこがくっきりかゆく(TωT)。
( ´Д⊂*ガーターベルト
腰のホールド部分がぴったりしすぎでダメ(でもぴったりじゃないと落ちてきて使用不能….)。
( ´Д⊂*ひざ下ストッキング
なんと最後の砦(?)のコレもダメなんですよ~(T◇T)。ゴム部分が締め付けるふくらはぎの上の辺りにくっきり炎症が。
( ´Д⊂*生足
この歳でそんなわけにもいかんし。寒いし。靴も傷むし。
( ´Д⊂*パンプスイン(足部分だけの浅いストッキング)
これはサイズもなかなか合わないし脱げやすいし、かかとに負担がかかる(ゴムがイタイ)ので苦手。
( ´Д⊂*足首までの靴下
スカートの時履くのは個人的に避けたいなあ~。ファッション性が下がりすぎる。
となるともう、スカートの時の脚がほんとすんごい困るのですよ!( ´Д⊂*・゜・
でもこれなら!
キャミに装着すればどこも締めないよ!?
・税込価格:\28,350
☆゚..゚)・;’.(鼻血)
ムリ。

ガーターキャミ、バックスタイルうっでもバックスタイルちょーかっこいい。
(いやこれボディのスタイルがいいんだな。なんだそのくびれ)


いやいや、安いのを探そうこのタイプで。そもそもこれだとキャミ部分が綿じゃないししっかり形が決まってるようなので、いろいろ擦れてかゆいだろうし。
てか安いのを探すというより作ってもいい。
むしろ絶対ない、ガーターベルトつき綿100%キャミ。どんな受容?セクシーなのかナチュラルなのか。でもすっごいほしい。
というわけで、とりあえずこういうのを見つけたので買っておいてみた。
ワコールテープガーターベルト【ワコール】LeLeCure テープガーターベルト(楽天ショップ)
鳥居みたいですけど(^口^)
これのイエローを買ってみたよ。


これを何とかキャミにつけられないかなあ。でも相当なテンションがかかるので、綿キャミだと伸びちゃうかしら。。むむむ。
キャミもですね、パットつきとかよくあるけれど、大抵パットを支えるためにキャミの内側の、アンダーの位置にゴムが入ってるんですよ。そこが締め付けられて結局カユカユ。意味ナイよ!それじゃ意味ナイのことよ!(なぜカタコト)
今持っているパット付きキャミは、ひとつはそういうアンダーゴム仕様なのでゴム部分を切り取っちゃおうと思ってます。
もうひとつは、自分でパット買ってきて縫いつけたものなのでok。これを量産するかなあ。。
そんな試行錯誤の日々ですだ。
あ、また西銀座デパート地下行ってみようかな。すっごい下着充実してたし。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “カユカユ対策ランジェリー、ストッキング編”

  1. 17℃のハデ可愛い靴下ちゃん

    ぶははは、派手でおバカで可愛いですね!
    スカート、ワンピースといえば大事なのが足回り。というわけでついでに靴下も探してみたのですが、初めて買ってみた、yanaさんおすすめの靴下ブランド、17℃。

  2. 下着美術館 様々な下着の種類

    ボディスーツ一着でバストからヒップまでのラインを整えるファンデーションです。その他にレースを使ったお洒落なものや薄い素材のシースルーのものなど多彩な品揃えを誇ります。ウエストニッパーウエスト部分を補正する下着です。ウエスト部にクビレを作る為に着用する下着…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です