中国的核廃棄施設

なぜか出勤前にYouTubeでザブングルのOPを視聴していたオットくんの横で見ていたら、関連映像のとこにMetal Gear Solid: Movie Trailerとかいうものを発見。
えっ、映画化されるとは聞いてたけどもうトレイラーが?
■Metal Gear Solid: Movie Trailer(YouTube)


と思ったら中国製作のようです。
けっこうしっかり作られている。スネちゃまかこええ。
だがしかし。
舞台となっている、核廃棄施設。↓
核廃棄施設


どう見ても団地。
素敵です。
いや、ほんとにこーゆーとこで核廃棄物処理してたらどうしよ。
それもともかくメリルとスナイパーウルフ役のおにゃのこクオリティ高すぎです。可愛い。ハガレンの韓国実写版みたいにディープなファンが素人だけどがんばっちゃった系じゃなく、これはひょっとして無許可だけどプロが作っちゃった系?
TV放映くらいはされちゃってる系?
でもリキッドは茶髪なだけでホストかヤンキーテイストなのが残念ですが。
ページビューも大変なことになってます。現時点で271,793!他にもなんちゃって実写MGSいろいろあるようだけれど、これはPVで1~2ケタ抜きんでています。すごい。
いいものを見た。
あと中国版は音声日本語なんですかね?
OT「それは幸せなことだね」
そうね。アキオボイスが聴けるなんて。(北米版は英語に吹き替えられてしまっていますゆえ)
METAL GEAR SOLID THE TWIN SNAKES
メタルギアソリッド インテグラル PS one Books


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です