J.Crew海外通販トールサイズ素晴らしい

ちょっと前の話なのですが、J.Crew海外サイトでお買い物しました。new year saleで安くなるし、けっこうものも良いよ♪と友人にお誘いを受け。しかも海外在住の彼女のイトコさんちに送れるので、送料もお安くなると。おお!それはスバらしい。
jcrewパジャマトップスというわけで便乗させて頂くことに。
何が素晴らしいってですね、トールサイズです!
見てっこ、こんなに袖が余るのっ(ノД`)・゜・


J.Crew tall size
(■J.Crewトップページ:案内はところどころ日本語です)
最近普通の服ならまあまあ袖丈長めのとか見かけることも多くなりましたが、諦めてるのがパジャマ。袖すそつんつるてんです。寒いです。
あれですよあれ。ソデから指先だけ出してぱたぱたする萌え仕草ができないわけですよ(したいのかよ)。これが意外に悲しいのですぞ?可愛さ足りない感じで。ただでさえでかいのに。しかもこわいのに。女子としてわりとしょぼんですぞ?(他にもうちょっといろいろとカバーすべき場所が、まあいいや)
それが、セール価格3,000円4,000円のお値段で、日本ではちょっと見かけない鮮やかな色遣いのパジャマちゃん、お洋服ちゃんたちがたくさん~。
ショップのsize chartと、インチ-センチメートル表示変換表も検索して並べてにらめっこ。(ちなみに友人によると、日本に入ってくるJ.Crew商品とはサイズが微妙に違うのだそうです。日本のは日本仕様になってるのですね)
ドキドキワクワクしながら届くのを待ち、
jcrewパジャマパンツこっこんなにすそが余る!!ありえない!!(感涙)

ていうかぶっちゃけ長すぎて殿中でござる状態。床掃除ができます(爆)。にしてもほんとこんなの初めて。ヨーロピアンの細長体型を甘く見ていた。完敗です。
でもすそ上げちゃうのもったいないので(どんなびんぼ根性や)パンツ先生みたいにおへその上までひっぱり上げながら履いてます。最近はね~、パジャマまでローライズで困りませんか皆さん!?お腹冷えるでお腹。隠しとき~まったくも~。
トップスもパンツも、生地もふわふわ柔らかくて薄手で着やすくて、色も可愛らしいし大変重宝しております。洗っては乾いたらまた着てる。色違いも買っちゃえばよかったかなあ。。あとはブラウスとカシミヤニットも購入。こちらも袖丈長い~~。嬉しい。
マイノリティ体型でお悩みの皆さま、サイトを覗いてみてはいかがでしょ。次のセールを狙ったりなど。small(petite)サイズもありましたよ。
**オーラカイリーも驚きの袖すそ丈長!

ハートをつけてあげて ハート 0

5 Replies to “J.Crew海外通販トールサイズ素晴らしい”

  1. よかったですねー!!
    パジャマって、普通に買うとサイズ展開ろくにしてないから、私も不満が多いです!かわいいと思って買っても恐ろしくブカブカで気を抜くとズボン下がりまくって。袖も長いとイライラしちゃうし。
    ところでJ.Crewって買ったことないんですが、Petitサイズも展開しているのですね。試してみようかな。あ、ANN TAYLORもPetitサイズやってるみたいで、最近のアメリカ系ブランドの傾向なんですかね。いいことだわ♪(あ、ちなみにドレスかわいいですよ。ANN TAYLOR。)

  2. >kinocoさん
    おお、やはりパジャマ困りますか。確かにあってもMかLですもんね。
    Jcrewに関してはyanaさんのほうが詳しいかと^^☆ ANN TAYLORって検索してみたらハワイのお店?(^▽^)大きいサイズもあるっぽいですね。商品ページとか、もうちょっと探してみますありがとう~。

  3. そうなんです。Sのヤツはパジャマ着るなってか!?っていつも怒ってます。あ、でも無印には一応ありますね、Sパジャマ。
    ANN TAYLORはアメリカのブランドなので、たぶんアメリカならどこにでもあるのかも。キレイめなデザインとサイズ豊富なところがラブです。ハワイ行ったときに98ドルでドレス買ってそれで知人の結婚式出席しました。用もないのにドレスのページだけついついじっくり見入ってしまいます。ブライズメイドやりたいな~。(既婚者だからダメか・・。ちぇ。)

  4. >kinocoさん
    そうそう、無印はかなりサイズ展開してますよね確かに。
    アンテイラー、キレイめなデザインとサイズ豊富!なっかなかないですよねえそれ。。見てみたいなーん。アメリカ行く用事ないかなー(おい)。
    そしてブライズメイド!
    楽しそうですよねえ!ウェディングドレス着るんですよね?あ、でもカラードレスのことも多いのかな。「日本でも最近やる人増えてる」と式場のサイトに書かれてました。

  5. 左右非対称

    以前お話した、スソが殿中でござるのJcrewパジャマズボン。のトールサイズ。
    いっつも足りないスソがせっかく余ってるので、もったいなくてすそあげできないと思ってたんですが不便すぎるのでとうとう敢行。
    それでやっと気づいたのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です