鈴木祥子の曲をカラオケに増やそうの会

通信カラオケのジョイサウンドで、月末までに一定得票数が集まった曲をカラオケに入曲する、というのをやっているのだそうです。
そのエントリに鈴木祥子の中期名曲『風に折れない花』が入っている!
これはもう、無料会員登録に登録して投票するしか!するしか!
うたスキ-リアルタイムリクエスト(JOYSOUND)
皆さまもいかがでしょうか?お好きなアーティストや曲名などで検索してみて、好きな曲があったら投票してみては?(^▽^)


条件としては、
月末までに200位以内に入っていれば当選。
・先月の200位は14,000票との噂。(すいません、最初5,000で当確か?と書きましたが全然勘違いでした)
一人一日10票投じることができる。
だそうです。
月末までにあと20日あまりあるので、一人頭の持ち票は約200票。今日から毎日コツコツ投票しよっと☆
さて我々鈴木祥子ファンが、そんなような情報を元にファンの間で細々やってたらなんとスズキショウコ姉さんの公式サイトでもアナウンスが!(爆)姉さん可愛すぎです(*´∀`*)。
スズキショウコ’ウェブサイト
現在のトップページの、☆☆☆JOYSOUNDリクエスト大募集♪!☆☆☆というピンクの文字をクリックするとポップアップウィンドウが開きます。
(以下【 】内引用)
【晴れて200位に入った曉には、ライブシリーズ2007″sho-co-motion”4/29全労済ホール・スペース・ゼロのライブ会場にて、リクエストした!という自己申告制に より、スズキのウーリッツアーバッキングにより”風に折れない花”を歌える!という特設コーナーを設けたいと思います!(もちろん歌唱指導付きよ♪)
 わ~パチパチ。。。。
 あら?いまいちノリが悪い?恥ずかしい?いや、そんなことはありません。】

そんなことはありません!!歌唱指導!?されたいっっ!!
【カラオケでこの曲をレパートリーに加えたい、
 友達の結婚式等で歌ってみたい(だってもともと結婚式場のCMソングだったんだもん
 思い切ってスズキのライブで、スズキのバッキングで歌ってみたい!
 等と思われましたら、ぜひこちらの方にたくさんのリクエスト、何とゾ何とぞ、よろしくお願いいたします。
 みんなで歌おう!
 ♪あなたへーのあーいは、やわらかなはーなのように、
 かぜにふーかれーても、おれないの♪。
 鈴木祥子。】

ライブでバックコーラス!!歌いたいっっっ!!!
エントリされているのはこの1曲のみなのですが、他にも入れて欲しい曲いくらでもあるんですけどね、鈴木祥子。ていうか全曲入れてくれ。全部がダメなら
『依存と支配』と
『River’s End』と
『苦しい恋』と
『恋人たちの月』と
『契約(スペルバインド)』と
『Love/Identified』と
『愛することは罪じゃない』と
『甘い夜』と、
『Sweet Thing』と
『Happiness』と
『危ない橋』と
『サンデーバザール』と
『夜の中へ』と
『Shelter』と
『3月のせい』
だけでもいいから入れてくれ(だけ??)。
ていうかアルバム『Candy Apple Red』と『あたらしい愛の詩』はとにかく全部入れてくれ(ここに書いてどうする)(思い出したようにリクエストしてますよ)。
他のアーティストで気になった曲は、
橘いずみ『平成』(『にらめっこしましょ』も入れてくれ!)
さだまさし『桐の花』(『赤い靴』も入れてくれ!)
Bonnie Pink『Quiet Life』『Farewell Alcohol River』(こ、こりは両方入れてくれ~!)
(↑ボニーピンクのリンク先は、歌手名順の”ぼ”のあたりです。歌手名検索では出てきにくかったので自分メモとして貼っておきました)
一日分の持ち票10票、この曲たちにも票を投じたいが….(特に『平成』)、現在の得票数から一番当選の可能性が高いのは『風に折れない』だからなあ。絞って投票しようかむむむむ、悩むところです。
鈴木祥子のカラオケ情報をもうちょっと書きました。
**関連記事**
**鈴木祥子とあひる
**橘とあひる
**さださんとあひる

そしてSSジャケットギャラリーをこちらに↓。









ハートをつけてあげて ハート 0

“鈴木祥子の曲をカラオケに増やそうの会” への4件の返信

  1. なんともまぁ、こんなページを見つけてしまいました!
    まさかショウコさんのことを話題にされてるかたがいるなんて。。。
    これから時々寄らせてもらいます。

  2. >yotarouさん
    おお、ショウコネタがわかるかたが!!う、嬉しいです~(感涙)ようこそお越しくださいました。
    同じく祥子ファンのリアル友人と、「鈴木祥子ネタ、コメントつかないね….」なんて話が出たこともあったりしますが、自分メモとして書き綴って参りました。よかったらまたいらしてください~。

  3. 鈴木祥子カラオケ情報

    鈴木祥子もずいぶんカラオケに増えてきて大変タイヘン嬉しい限りな今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしですか。全通信カラオケの曲が一気に歌えるパセラで検索すると26曲も入ってるんだよ!
    しかもJOYSOUNDのリクエストページで、今後入曲予定曲の対応状況を調べてみたと….

  4. 鈴木祥子『SWEET SERENITY』インストアライブ

    新宿タワレコにて行われた、新譜発売記念インストアライブ&サイン会に行ってきました。
    相変わらず。。。鈴木祥子さんは可愛らしくて素敵な女性で、声は強く柔らかで美しかった!
    ライブで使われたのはウーリッツァー。祥子さん長年愛用の品だそうです。確かに年季が入って….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です