マロマート成功物語 ~ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス、お金の話の続きです。
こちらもやはり本編や重要なストーリーのことではないけれど若干ネタバレです。
リンクさん(どうでもいいけど何でさんづけなのかなあ)の出身地であるトアル村の幼馴染みの子供がね、マロっていうんですけど。
ゼルダトワイライト、マロマロ顔なので。


そのマロが事業に成功して(爆)。


お店屋さん(名前はマロマート)開いたら繁盛して店舗拡大、城下町にも出店することになってね(マロマートチェーン)。
もとあった城下町のお店屋さんの、ちょーいけすかないお高くとまったヒゲのおっさんごと店を買収したらしく、おっさんまさしく人が変わったかのように腰の低い接客態度に(爆)。
マロマート城下町店長マロマート城下町店長アップ

目が、目が魚のようですが!?Σ(゚Д゚||;)
(しかも服はマロプリント)
すげえ!金のチカラすげえ!!(゚Д゚||;)(||; ゚Д゚)
しかも歌って踊ってるんですよ。♪買っちゃいな♪買っちゃいな♪買いたくなったら買っちゃいな♪っていうマロマートテーマソングを。
マロすげえ。なにその辣腕経営。
そしてマロマートの変貌っぷりに対する衝撃は海を越えた!
案の定!YouTubeにあるし!!
■Zelda TP: The Malo Mart Dance(YouTube)

ちゃ、ちゃんとマロマート本店から城下町店へワープで向かうところまでムービーに納めてあります!
いや~これ、変貌前の城下町店店長誰か録ってないかしら。並べてお見せしたいですよ。
このテーマソングはちなみにリアルで買い物中にも勝手に脳内を回り出すためタイヘンキケンです。皆さまもご注意下さい。
♪買っちゃいな♪買っちゃいな♪買いたくなったら買っちゃいな♪(゚∀ ゚)
えーっと、ゲームの内容と全然関係ないなあ。どこがネタバレだよ?いやいやだってマロマートがそんなに大きくなるなんて予測できなかったですよ!?知りたくなかったァーって思う人いるかもしれないじゃん!
それはともかく、ゲームのこういう脇道大好きです。作ってる人の遊び心が伝わってくる感じ。


ハートをつける ハート 8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です