リサイクル哀歌

ペットボトルを洗っていて、
ああ、






背中の下のほうに肉ついたなあ
と感じる春の日(´3ω3`)。
お年頃の皆さんもぜひやってみて下さい。バーテンダーのように両腕をシェイクするとデスね。ぷるぷるぷるぷるデスね。(´;∀;`)
二の腕とかはいい加減慣れたんですが、腰周りからの振動はちょっと不意打ちでございました。
思えば20代半ばにさしかかる頃、仕事で階段駆け下りていてそのリズムにあわせて下っ腹がぷるぷるぷるぷるした時にも似たような愕然とした(||; ゚Д゚)気分になったものですがあれから数えたってもう5~6年以上経つんだものな。
そんな春の日(´TωT`)。
なごり雪
♪時ぃがゆけぇば~幼いきみぃも~ぷるぷるなるぅと~気づかな( ´Д⊂・゜・


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です