YouTubeに自分で撮った動画をupしてみた

というわけで、先ほどの記事ではYouTubeに自分で撮った動画をupしてみました。
YouTubeへ


ん~、動画をweb向きに処理するのって大変なんですね。
YouTubeにupできるサイズ上限が100MBで、その範囲内でなるべく綺麗な状態になるように何度か試しつつ書き出ししたのですが、肝心のYouTubeで「アップロードする」をクリックしておまかせ圧縮の段でがしゃがしゃになっちゃった。。これはどうにもならないのかなあ。でももっと綺麗な状態の動画載ってるよなあ。
精進します。。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です