極私的日記

昨日は極個人的にかなり100%な一日でした。
気の置けない(置かなすぎかも)友人3人をはしご歩いて大忙し。


いやいややっぱ一日3人はムリがあったかな。ってどんなジゴロだよ。なんかそれぞれにセカセカしちゃって申し訳なかったれす。でもとても楽しかった。
よく晴れて風は暖かくて。
待ち合わせ場所に急ぎながらしあわせでした。
ちょっと書き留めておきたいので、こんなオチもない内容ですが(オチは必須なのか?)置かせて下さいまし。
バレンタインクッキー、ギフト包装春が来ますね。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です