カバ肉食伝説

全然新しいニュースじゃないのですがびっくりしたこと。
【世界初】カバがシマウマを捕食(?)する様子が撮影される(痛いニュース2ちゃんねる)


【大きな口を開けてシマウマを捕らえ食べる様子を英BBCのカメラが捉えた。】
【現地ガイドのデビッド・ブリードさんは「カバが川を渡るヌーを襲うのは20年間で5回見た。」】

以下、2ちゃんねるの反応。
>カバつえええええええ!!!!!!!!!!!!!
>昔から野生生物ではカバ最強説を唱えるものが多い
>カバが時速50キロで走る、赤い汗を流す、肉食でもあるは世界まる見えでやってたのを見て初めて知った。
>アフリカの原住民はライオンよりカバを恐れる
>常識
>カバって襲われた被害者が最も多い野性動物だったハズ。

カバ頭蓋骨カバ(Wikipedia)

これは怖い。
>こんなのに襲われたらヒポポたまりもないな
ちょwwwwツボにwwwww無駄にツボにwwwwwwwwww
中島らもの「恐怖と笑いは紙一重」メソッドがこんなところで。
いやあ。カバすごいです。見くびってた。
ムーミン絵本 それからどうなるの?


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です