大塚愛の『さくらんぼ』に乗せてMAD-MGS3

ちょwwwこれはバカすぎる。
MGS知らなくてもたぶん勢いで笑えると思います。
MAD-MGS3大塚愛さくらんぼ【MAD】かくだんとう(YouTube)




大塚つながり!?(;*゚Д゚*)(違うと思う)
だって大塚愛ちゃんと大塚明夫たん(たんかよ)。
ネタ元はこちら。
MGS3の映像と大塚愛のさくらんぼが融合したパロディー映像(小太郎ぶろぐ)
教えて下さったのはまたしてもカイさんメタルギアB-ingに引き続きありがとうございます!
♪敵国(となり)どうしあーなーたーとー
♪あーたし核弾頭ー♪
って言われても!!
しかし恐ろしいのは、こんなアホなムービーなのにスネークとザ・ボスが手を差し伸べあって「♪愛し合うーふたーり」とか言われるとちょっと泣きそうになっちゃうところです(;Д;)。
みんなメロメロ、ザ・ボス。
関連リンクもすごいな。
MGSの映像と撲殺天使ドクロちゃんの歌が融合したパロディー映像(小太郎ぶろぐ)
ぬっころしてるぬっころしてる!ころしちゃいけないゲームだっていってんのに!
MGSの映像とさくらんぼキッスの歌が融合したようなしてないようなパロディー映像(小太郎ぶろぐ)
「内緒だよ、イェイ!の所で吹き出したw」スネークそんなこと囁いてたのかよw
**ハリウッド映画版、やっぱスネークイーターも見たいなあ
**
その他MGS,スネーク,アキオカテゴリ


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です