世界樹の迷宮、ギルド名を決めるよ?

さて、マッピングが楽しいよと『世界樹の迷宮』(公式サイトに謝罪文が載るほど品薄)ご紹介しておりますが。
ゲームの最初は、まずギルド(チームというか団体というか)を登録するところから始まります。
ハイハイ、某ネトゲで慣れたものですよ。
えーっと、




世界樹の迷宮/orzギルド名:orz


某ネトゲではうっかり入力したら登録されちゃってがっかり(オンラインだとキャラ名やギルド名の重複不可なため、早い者勝ちなのです)。まさにorz。
世界樹の迷宮/orz、いいセンスギルド仕切屋のおっちゃんに褒められました。いいセンスだ!


だいぶクエストをこなしていくと、酒場のいろっぺえおねいちゃんに「orzは若い冒険者たちの憧れの的よ」とか言ってもらえるらしいぞ☆
皆さんもぜひ、いかしたヘコい名前を編み出して下さい。
次にギルドメンバーを決めます。各職業をバランス良く集めて一集団を作る。
また名前やキャラクターをひとつひとつ選んでいくわけですが。さて、何を基準にしましょうか。
つづく。/a>
世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き
世界樹の迷宮(特典無し)

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “世界樹の迷宮、ギルド名を決めるよ?”

  1. 今更ですが明けましておめでとうございますm(__)m
    今年もよろしくお願い致します☆
    DSのソフトってなんだか新鮮な感じがして面白いですよねーっ♪

  2. >トリガーさん
    あけましておめでとうございます~。こちらこそ今年も宜しくです^^
    >DSのソフトってなんだか新鮮な感じがして面白いですよねーっ♪
    うんうん、DSらしさを活かそうとするとそうなるんでしょうね。この『世界樹の迷宮』は、せっかくだから通信で誰かと繋がって何かできればもっと楽しそうなんだけどな、とちょっと思います(いろいろ難しいのかもしれないけど)。

  3. 世界樹の迷宮2はますますやり込み要素ハンパないらしい

    とんでもなく!やりこめまくれるそうです。なんか日本語変だな。
    世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き
    特典無しはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です