キッドブルーバーゲン行脚

2860ffae.jpg買いすぎでございます、買いすぎでございます。今期買いすぎでございます~。
写真は凶悪に可愛らすぃいインナーショップ、KID BLUE(キッドブルー)の収穫品。
可愛い。が高い。ちょと高い。しかしお値段に納得するくらい着心地や肌触りがよい。
よってセールは大変なことになるわけです。


以前のセール初日の開店直後にはもうとんでもない混雑で、「パンツが文字通り宙を舞っていた(||;゚Д゚)」とのガクブル目撃証言もあったりするこのお店、まさにセール初日のお昼すぎに、少し喧噪が治まっていることを期待しつつ行ってみましたら。
あ、そんなにひしめきあってはいないな、とホッとするも束の間。
よく見ると、商品のサイズとか形とかが、棚やポップと全然合ってない。店員さんも商品整理するヒマはさすがにない様子。気づけばレジも「最後尾」のプラカードが必要なほど並んでいるし。
ブラのワゴンなんてこれどんな神経衰弱?ってくらい、サイズの標識とそこに積まれてる商品が全然合ってない。ゲームならこのズレに何か法則性があるはずなのだがそんなもなない。淑女の皆さんワゴンに群がり自分サイズのブラを目指してちぎっては投げちぎっては投げ…。
そんな中ふと思わぬところで自分サイズのブラを見つけてしまい、あ、これは買えと?神がわたくしにこれを買えと言っておられる?とか思ってついしばらく持ち歩いてしまうも我に返ってワゴンに戻したり。
キケンだぜ…..セール。
そして私は池袋西武にいたわけですが、有楽町西武特派員のyanaさんと連絡を取り合ったりしつつ(^△^)「いやいやどうもあけましておめでとう~、ところでそっちの売り場腹巻きまだある?(;゚Д゚)」みたいな。
ちなみに初日は売り切れ続出だったため諦めた腹巻き(ボディウォーマーと言え?)ですが、翌日行ってみたら(行ってみるな?)ちゃんと補充されてた!嬉しい。ブラのワゴンもちゃんと並んで、サイズ通りに並んで…。やはり初日はすごいんだなあと実感。
でも初日で完売してしまったものももちろんあったようなので、やはり初日にも行ってよかったなと。思ったバーゲン行脚でございました。
皆さんいかがでした?何か掘り出し物getできましたか?
**ちなみに女性の皆さんへ☆**
今回のセールでつい買い漁ってしまったラインがこちらです。
テンセル裏起毛シリーズ(KIDBLUEオンラインショップ)
長袖とキャミを買って帰って、着てみたらあまりの肌触りの良さと暖かさ(すごい薄いのに!)にメロメロ(*´Д`*)。それで翌日も翌々日も行って(行くな?)ショーツとか半袖とか色違いで長袖とか買い漁ってしまいました(買うな?)。腹巻きもこれにしたの(>▽<)。こりゃいいっす。
店舗によってはまだ微妙に残ってるかもしれないので、お店を通りかかったらさわさわしてみて下さい♪


ハートをつけてあげて ハート 0

“キッドブルーバーゲン行脚” への10件の返信

  1. 私も思わず行って買っちゃいました!
    腹巻もオレンジ色のが1個だけ残ってて、張り切ってゲットです♪あひるさんありがとう!これすごい暖かい!!
    他にも色々買ったけど、半袖のインナーで首の後ろ側の開きが大きいものを見つけて、着物の下着用に♪と買ってしまいました。下着にするの勿体無いくらいかわいいですね。うふ。

  2. こんばんは^^。いっぱい買えてよかったですね。
    サイトを見るとかわいいデザインの下着がいっぱいなのね。これなら買いたくなるのは無理ないな~。少々高くても身につけるものは気に入ったものにしないとね~。私も行きたい・・。
    でもこのブランドにはどうも・・・・・・私に合うブラのサイズがありません(涙)。
    ショーツとブラのセット、一度でいいからバーゲンで買ってみたい。胸が大きいのってほんと不便(TT)。

  3. >kinocoさん
    おおさっそく!嬉しい~ありがとうございます。書いた甲斐がありました☆色違いのお揃いですね♪このオレンジ、綺麗な色ですよね◎ 今うちはショーツ(型違いで2枚;)長袖半袖キャミ、とオレンジだらけです。
    >半袖のインナーで首の後ろ側の開きが大きいもの
    あっそれ気づかなかった!探してるんですそういうの。欲しいな。。また行っちゃう!?

  4. >shamonさん
    >ショーツとブラのセット、一度でいいからバーゲンで買ってみたい
    おお!サイズないのですか~、それは悲しい…ほんと大変だっていいますよね胸大きいと。ブラないし服も制限されるしすぐ傷むし、と。私はムネは凡乳なのですが身長とか靴のサイズとかではイレギュラーで苦労するので、お気持ちお察しします。。
    あ、こないだそういえば胸大きい人用のショップサイト見かけた。ブラとかブラウスとか売ってるんです。そこで初めてブラウスも困るんだと知った。。(困ったことなかった^^;)
    あっここだ。よかったら見てみて下さいな。
    http://www.ruiglamourous.jp/

  5. おはよーございます。
    サイトの情報ありがとうございます。いろいろ見て見ますね。ちなみにサイズはアルファベットの6か7番目です^^;。
    >ブラないし服も制限されるしすぐ傷むし、
    そうなの。買いに行ってもサイズがない。
    ぱっと見には「一般サイズ」なので、店員にサイズを言っても信用されないんですわ。
    試着室で脱がないとわかんない(爆)。
    肩は凝るしワイヤーは食い込んで痛いし。旦那には「見苦しい」といわれるし^^;。まったくもぉ~、です(苦笑)。

  6. >shamonさん
    6番目か7番目!!しゅごいですう~。見たり触ったりする分には大変麗しそうですが、自分についてると話は別ですよねえ。。
    ってダンナさま!?見苦しいとはなんですか!ひどいわ。せめてパートナーに喜んでもらえることが救いなはずなのに。(しかし不特定多数の男性をも引き寄せてしまうのがまたデメリットの中でも大きな一つでもあるわけで…うむむむ)
    最近は海外通販や、いろんな体型の人いろんなニーズに応ずる商品が増えてきているので、楽しくお買い物できるお店が増えるといいですね(^^)

  7. 私はネットでKIDBLUEの福袋を
    買いました。1月1日になった瞬間に
    速攻クリック。即日完売。
    20日過ぎに届くらしいです。
    楽しみ!
    なので池袋西武のセールは必死で
    こらえました。でも腹巻欲しかった…

  8. こんばんは^^。
    >見たり触ったりする分
    やっぱり?
    同性からは必ず
    「すごい・・・。ね、触っていい?」
    って訊かれます(苦笑)。
    で、その後は必ず
    「こんな感触(爆)なんだ~」
    と感動されます・・・・。
    >見苦しいとはなんですか!
    夏は特に暑苦しく見えるらしい・・・。
    実際暑いんですけどね^^;。
    山(爆)の隙間とアンダーは汗疹ができるので夏場はベビーパウダー必須ですよ。
    >特定多数の男性をも引き寄せて
    すれ違い様や信号待ちでじろじろ見られるのは日常茶飯事です・・・(TT)。

  9. >tohko_hさん
    おお!あの福袋getなさったんですね!すごい。中身楽しみですねえ◎腹巻き入ってるかも?

  10. >shamonさん
    >「すごい・・・。ね、触っていい?」
    >「こんな感触(爆)なんだ~」
    い、いいな~。言ってみたいし言われてみたいような気もしてしまう。色々ご苦労を聞いていてもつい(^^;)
    しかしあせもかあ~、大変ですね本当に。。
    >すれ違い様や信号待ちでじろじろ見られるのは
    >日常茶飯事です・・・(TT)。
    ううう~~….ほんと気軽に羨ましいとか言えませんね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です