Wii祭り、絶賛品切れ中

Wii袋はい、予約券を握りしめ無事ゲットですWii。
うぃー(゚∀ ゚)♪(かけ声)

しかしすごいです。細かい周辺機器などまで、


根こそぎ品切れ。
Wii品切れメモリーカードすら品切れ。
ううむ、本体買いにくる時必要なら買えばいっか、とか思っていたら甘かった。

そしてなんかキャンペーン中とかいってクジをこすらされ、
「3枚とも5等ですね~(ごそごそ)」
しょぼいグッズとかならいらないので断ろうと思っていたら
「5等はうまい棒です」
もらって帰りました。
ちょっと嬉しい自分がしょぼい。
**Wii祭り開催中♪**→*Wii,ニンテンドーDSカテゴリ*


ハートをつけてあげて ハート 0

“Wii祭り、絶賛品切れ中” への2件の返信

  1. こんにちは^^。
    >「5等はうまい棒です」
    お台場の「台場一丁目商店街」で「超特大うまい棒」が売ってましたよ。
    観ただけでおなかいっぱーい(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です