Wii、出動!ダイソン先生

Wiiダイソンウ~~ワンワンワン♪
ウ~~WiiWiiWii♪
ワンとほえりゃ Wii!(゚Д゚)
 ツースリー♪
サイレンの音 Wii!(゚Д゚)
 高らかに♪
地球の裏表 Wii!(゚Д゚)
 ひとっとび♪


ただいま出動 Wii!(*´Д`)ダイソン先生♪
仮~面に~隠~し~た~とめてよ(だからどうやって)。
はい、こういうことは前日にやっておけってねえすいません。オットくんが説明書読んだりヌンチャク振ってみたりしてる間に、TV周りの掃除や整理を私がちょこちょこと。
そしてこんなふうにblogを更新してもみたり。
そっか、GC(ゲームキューブ)をしまっちゃえばいいのね。
あとメモリカードはデジカメとかのSDカードを使えば容量も全然多いし安いってオットがいうんですけどどこにどーやって差すの!?
あ、SDカードを差すとこがあるんだ、はじめから。へえ。
OT「電源入れてみーるぞー」
おお、了解であります。
ではちょっと退席。
**Wii祭り開催中♪**
*Wii,ニンテンドーDSカテゴリ*


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です