男女別 萎え&萌え度ランキング(女性→男性萌え編)

はい、萎える話の次は萌えです。
こちらはちょっと、女性側の結果が面白かったです。ほとんど先ほどの「萎え度」の逆と言っていい内容。
■女性→男性 モテ姿ランキング(ランキングジャパン)


これが、「こうじゃないと萎える」だとすごく狭量な感じなのに、「こうだと萌える」と言われると大変納得です。
・伝言メモやホワイトボードの字が汚くて読めない
→伝言メモやホワイトボードの字が、思いのほかキレイ
・AV機器の配線が出来ない・パソコンに弱い
→パソコンに詳しい(メール設定やネット接続設定)
・オフィスの机の上がフィギュアだらけ
→デスクに仕事関連の本が並んでいる
というわけで殿方諸氏、今日から仕事関係の本をくり抜いて中にフィギュアを隠しましょう。
あとこれとかも、
・キーボードを叩く速度が異様に早くて、音が大きい
→自分よりブラインドタッチが早い
おまwwwそれ結局カオだろ!?と言いたくなる矛盾というより同じ事象を印象一つでこうも違う言葉で表現というか何ともはや。
ちなみに私はこの中ならダントツこれ。
・焼き魚の食べ方が上手(キレイに骨だけ残す)
でもですね。先ほども言ったように、「綺麗に食べない人に萎える」というわけではないんだよなあ。そういう人もいるかもしれないけど。マイナスはしない。プラスするだけ。
さてさて。
お次はこのランキングを見ていて気づいた女性側の裏視点について。
なぜかまだ続く。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “男女別 萎え&萌え度ランキング(女性→男性萌え編)”

  1. 私は箸使いのきれいな人が大好きなので、長い指で箸を使っている人がいるとクラクラです。

  2. >misakiさん
    >私は箸使いのきれいな人が大好きなので、
    同志☆
    >長い指で箸を使っている人がいるとクラクラです。
    長い指指定キター!たまりませんなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です