男女別 萎え&萌え度ランキング(萎え編)

はい、まずは「萎え」から。
鼻から煙はちょっと…”女性の萎え姿ランキング” ランキングジャパン(MYCOMジャーナル)
なんで取り上げてるかというと、コレについてどうしても、どうしてもひとこと。
【男性からみた女性の萎え姿ランキング トップ10
 8位(218票)下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい)


(ちなみにネタ元はネタフルさんですまたしても。トラバが届かないのでいつも一方通行で申し訳ないな)
すー(↑)(吸)
(ゴゴゴゴゴゴゴ)(←効果音)
恥ずかしがりながら言うなんざ下ネタじゃねえ!!*(゚Д゚)ノ(ドッギャァァァァァン)
ごるぁ!!⊂(゚Д゚)(あべし)
どるぁ!!(゚Д゚)⊃(たわば)
くるぁ!!⊂(゚Д゚*)ノ(メメタァ)
泣かすぞこのやろう。
えー(こほん)
さて(*´∀`*)。
しかしですね。
女性が選ぶ萎え男ランキングのほうがもっとわけわからんです。抜粋できないほど全般的にわからないのですべて転載させて頂きます。
ダメ姿ランキング(ランキングジャパン)
【(以下、引用)
 女性から見て幻滅してしまう男性の姿・行動は?キレイナビのユーザーにアンケート調査し、ランキングにしました!
 1位 飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)(1017票)
 2位 割り勘で10円台まできっちり請求してくる(985票)
 3位 蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする(871票)
 4位 食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする(852票)
 5位 オフィスの机の上がフィギュアだらけ(767票)
 6位 下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている(633票)
 7位 車の駐車が下手(620票)
 8位 職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ(602票)
 9位 電車の中で携帯ゲームに夢中になっている(528票)
 10位 おしぼりで顔を拭く(463票)
 11位 AV機器の配線が出来ない・パソコンに弱い(453票)
 12位 財布がレシートや不要なカードでパンパンになっている(431票)
 13位 地下鉄で窓ガラスを鏡代わりにして髪型を直す(400票)
 14位 スーツ姿でビシッと決めているのに、靴下が白で綿(336票)
 15位 携帯メールに絵文字をたくさん使う(304票)
 16位 伝言メモやホワイトボードの字が汚くて読めない(295票)
 17位 キーボードを叩く速度が異様に早くて、音が大きい(210票)
 18位 割引券やポイントカードを沢山集めている(157票)
 19位 女性が飲むような甘いカクテルを頼む(カルーアミルクなど)(152票)
(以上)】

あの、ごめん、ほんとに、まったく頷けません。
1位だけ。1位だけはとてもよくわかります。むしろこれが一位にくるんだ、とちょっと嬉しくすらあります。こういう勘違いした男らしさのようなものを、嫌うことのできる女性が多いのはよいことだと思います。
だのにですね。
あとに続くのが….ちょっと………
中学生ですか……?
どういうアンケート形式だったんだろう、これ。先に調査側が適当にそれらしい項目を挙げておいて、「この中からいくつか選んで下さい」だったのかな。そういう思考停止の結果だと思いたい。
だって….ちょっとあまりにも、1位以外がどれも一様に人間性に触れてなさ過ぎるというか、表面的すぎるというか、男性差別というか。
なんか、男性側の意見のほうが、15位以下まで見ても納得いくものが多いです(もちろんいかないものもあるけれど)。外に漏れている内面に注目しているようなところがあるように見受けられます。
とか思っていたら。
「萌え」度ランキングというのもあるんですね。こっちのほうが明るく面白く読めました。のでまた別にご紹介します。
→**女性→男性「萌え」編


ハートをつけてあげて ハート 0

“男女別 萎え&萌え度ランキング(萎え編)” への1件の返信

  1. 異性からみて「なぜ?」と思う行動

    ぶははははは。
    ■女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング – goo ランキング
    (抜粋してみました)(なんかリンク貼ってありますが気にしないでください)
    ・くだらないモノにお金を使う
    ・別れてからも連絡をしてくる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です