MGS B-ing(偽)

はい、明日Wii発売日で皆さんそわそわしているこんな夜に、なぜかMGSネタ。
だって好きなんだもの。
それに面白いものを次々お知らせしてもらえるんだもの。載せるしか!載せるしか!
MGS B-ing転職マガジンB-ing 偽CM MGS編 完全版(YouTube)


ネタ元はこちら。
MGSの映像を利用して作られた転職マガジンB-ingの偽CM(小太郎ぶろぐ)
教えて下さったのはカイさん(ありがとうございます)。
(小太郎ぶろぐさんには本当は怖いぼくのなつやすみでもリンク貼らせて頂いたな)
いや、小太郎さんも画像抜いてらっしゃいますが、なんで輝いてる人www いやいや、オセロットは確かに輝いていましたよ?MGS3で。輝いていましたとも。
しかし拾ってるネタが細かいですよねえ。最新のMGS4まで使ってるし。すごいなあ。
私はハチのが好きでした。やっぱスネークは叫んでダイブ。ソローも可哀相だけど(半透明でプラカード出してるヒト)。
ザ・ソローというMGS3の中ボスに関しては、やはりMGSシリーズらしいすごい仕掛けがあって一本書きたいなあと思ってたんですよね。近いうち書くか。。

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “MGS B-ing(偽)”

  1. 小太郎ぶろぐに第二子誕生!

    あひるちゃんでもいつも紹介している人気ブログ、小太郎ぶろぐの中の人に第二子が誕生したというめでたいニュースだよ!(また口調が小太郎ぶろぐになっています)
    ■小太郎ぶろぐは4周年を迎えたよ!それから2人目が生まれたよ!:小太郎ぶろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です