このauちょっと触ってみたい

2c421265.jpgしまったかっこいい。
au「au design project Concept model」:ギミックもいいけどカタチもね!


今ツーカーで(ナンバーポータビリティ?ナニソレ゚Д゚)、おいでおいでと催促されてるけどauには行かないよ行くならWILLCOMだよとさんざん言ってきましたが。
(ネタフルさんにウィルコム「9(nine)」レポートが)
いや、でもまあどうせauにはしないと思うけど。
それにしても見てはみたい。
WILLCOMの 9(nine)の、低価格と小サイズには素晴らしく惹かれるけれどもデザインにもう一歩遊び心が欲しいなあ、と思っていたココロのすきまをぴったりと埋めてくれるようないかす雰囲気。
見てはみたいです。原宿ですってよ。10/31~11/16。
「INFOBAR」展・「Trilogy」展

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “このauちょっと触ってみたい”

  1. INFOBAR2のサイズを、W-ZERO3[es]でシミュレートしてみる

    さてほしいなほしいなINFOBAR2♪
    というわけで、実物を見に行く前に大きさはどんなもんかな、と感じをつかんでみたい。
    そこで皆さまにもわかりやすいように、どこのご家庭にもあるW-ZERO3[es]を使って比較してみましたよ(*・∀・)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です