新米プレゼント

hina新米ギフトhinaさんのおうちで穫れた、新米が届きましたあ(>▽<)
しかも他にもたくさん可愛らしいギフトが!!


hina手作りソープ手作りソーーープ☆(必殺技風に)
黄色いあひるだよー。


ピンクさんのほうをさっそくお風呂で身体洗いに使わせて頂きましたが、すっごいクリーミーな泡立ちで、泡切れ良いのにきしきししない洗い上がり♪ステキ(*´Д`*)hinaせっけん。
それからダンナさま・ニャーチさんから….
hinaスタバテンプレスターバックス クリエイトユアタンブラー・テンプレーーート!!(とうッ!)

お、王様!(爆)(爆)(爆)
やばいめっちゃ嬉しい。これはもうクリタン買いに行くしか。
そしてそして….大歓喜!!
hinaプチバッグ(>▽<)手作りプチバッグ~~♪(ドラ風に)


いやこれhinaさんのblogで見ててめっさほしかってんやんか!!
てかプレゼント用の袋としてこっただ可愛いバッグを作ってしまうだなんて、なんて….
乙女(*´Д`*)
ああっどうしよ、何に使おう。ああでも持ち歩きたいけど汚れちゃう。でも普段使いしたい。あ、とりあえず防水スプレーだわ☆
他にもまだまだ、紅茶とかハチクログッズとか入ってたの~◎ hinaさんほんとありがとうっ。お米食べたらまた感想書きますね。
皆さんも新米、食べてますかー?(^▽^)いいですねえ、コメ….(*´ω`*) これからますます食が楽しみな季節深まる。


ハートをつける ハート 2

“新米プレゼント” への6件の返信

  1. いっぱい、いっぱい喜んでいただき、ありがとうございま~す
    送る前から思ってたけど・・・王様・・・目立ってるなぁ(笑)
    スタバにカタマリストの店員さんがいたらウケること間違いなし!
    新米でれんこんの煮物・・・ヨダレが(^¬^*)

  2. >hinaさん
    いやもうほんとありがとうございますう~~(T口T)
    新米、さっそく今日食べました!!う、うまし…(T^T)
    王様もいいけどカタマリグッズがちらばってるのもすっごく可愛い◎ あとはぐ絵も!!これって、こういうクリタン用の画像がどこかにあるのでしょうか?自作?

  3. hinaさん、超スゴイね!!
    その乙女っぷりに感動

  4. >シオリちゃん
    でしょ?!ほんと乙女っぷりにこっちもうっとりだったよ~◎ シオリちゃんも手芸部としては血が騒ぐのでは(^^)ちょっとしたプレゼントを手作り袋に入れて….っていいよねえ。

  5. >あひるさん シオリさん
    乙女って響き・・・ステキです~
    でも、もう少し乙女力を磨きたいなぁ。
    クリタンのテンプレ。
    好きな画像を扇型にしてくれるサイトがあるそうです。
    塊は公式HPからのDL、はぐちゃんはニャーチがデジカメで撮影後
    色をいじったものだそうです。

  6. >hinaさん
    いやぁん十分乙女ですう。
    >好きな画像を扇型にしてくれるサイトがあるそうです。
    へえええへえええ。なるほどなるほどお。カタマリのは壁紙用なのかな?yanaさんが同じ絵を待ち受けに使ってたって言ってましたよ(あ、王様じゃないほうw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です