ありえないもの発見

打ち合わせ飲み会にでかけているオットの、


おさいふがうちに。Σ(゚ω゚;)
あらあら。
帰ってきたらちっとは家の中が片づいてるように軽く掃除でもするか(いや、重くしろ)と思って持ち上げた、レンタルやさんで借りてきたDVDの袋の中に入ってた。
ああ、それで私のケータイに着信が。
ごめん、ケータイ持たずに近所に買い物に出てました。真説 ザ・ワールド・イズ・マイン3巻、4巻を買うために。(しかも無かったorz)
オットくん買ってきてくれないかなあと思ってたんだけど、100%無理ですね。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です