涼しいですねえ

今日はほんとに過ごしやすい。お散歩日和でしたね。
おさんぽしたい…(´・ω・`)
秋の空


ハートをつけてあげて ハート 0

“涼しいですねえ” への4件の返信

  1. 本当に秋晴れでしたね~o(^-^)o
    私は街に買い物に行きましたよ(^O^)

  2. 今日はとっても過ごしやすい気候で・・・ニコルくんがバテず
    長距離のお散歩に。
    稲刈りの終わった田んぼに、たくさんの白鷺、そして空にはトンボ。
    秋を満喫のお散歩でした。

  3. >阿波さん
    こんにちは~、はじめましてでしょうか?(違ったらごめんなさい)
    お買い物、いいですねぇ(^^)私は結局家でまったりでした^^;

  4. >hinaさん
    >稲刈りの終わった田んぼに、たくさんの白鷺、そして空にはトンボ。
    ああ~、素敵….(溜息)
    そうなんですよね、暑いとバテますもんね。ヒトもイヌも^^ またあっという間に寒くなってしまうだろうから、束の間の過ごしやすさですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です