METAL GEAR SOLID Tシャツに女の子サイズを作ってほしい

aa8b95d4.gifと、チカラいっぱい力説しまくりたいであります!<(゚Д゚) ■完全限定生産 METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS 公式Tシャツ
一番小さいSサイズがですね、


【身丈66/身幅49】
でか!!
これじゃ普通のメンズのMサイズじゃないですか。ちょっとおされなお店のメンズものならSサイズこれより全然小さいですよ。
実際にワンダと巨像Tシャツを計ってみたところ。
白T【Sサイズ:身丈57/身幅42】


ですよ!?
XANADU Tシャツに至ってはなんとMサイズで!
XANADU T【Mサイズ:身丈64/身幅44】


ですよ!?
いずれも男性が着てもほどよいぴったり度で大変いい感じでしたし、女性も普通に着ておかしくないサイズ。
ゲーム市場に女子の需要があることをもっと意識してほしいです。
いいですか?
MGS3・スネークとつげ風あひるお面。
こういう女子もいるんです(力説)


だってアキオ。大塚明夫さんですよ?好きでしょ?みんな。女と生まれたからには一度はアキオに「生きていたらまた会おう!」と雪原で叫ばれたいでしょう?
需要あると思うのですが。私より先に等身大スネークと腕組んで写真撮ってた美人のおねいさんもいましたし。
というわけで。
メタルギアソリッドTシャツの女子向けピタTほしいなあ。
あの、ピンクとかじゃなくていいんです。変な可愛いっぽいキャラとかロゴとかもいらない。デザインは変に女ウケとか考えないでイイ。サイズだけでいい。
あ、それかエヴァモデルとかメリルモデルとか、MGSセクシー部隊ってのはどうだろう。
すっごいほしいなあ。
あと個人的好みとして常々思っていたのですが、男性にももっと体に合った服着てほしいなあ。ブカいTシャツがさまになるのはダンサーだけですよ。一般人がやると野暮ったいかだらしないかになっちゃうと思う。
てか小島監督(=細い)も絶対ブッカブカでしょこの大きさじゃあ!いやですよ。秀ちゃんにピタT着られたらきっとめっちゃ素敵じゃないですか。
なので各種メーカーさん、ゲームの販促・ファッション性の向上両側面のために、もっと小さいサイズも出して下さい。もしもMGS4でもオフィシャルTシャツを作るのならば、ぜひ!よろしくお願いします。


ハートをつけてあげて ハート 0

“METAL GEAR SOLID Tシャツに女の子サイズを作ってほしい” への1件の返信

  1. メタルギアギャルズの敬礼タンクトップ売ってくれ!

    おいくらまんえん払えばええのん?!
    ・¥゜ヽ(*゚Д゚*)ノ・゜¥・
    ■[TGS2007]東京ゲームショウの天使たちを一気にプレイバック!!~Part2(Gizmodo Japan)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です