ハートをつけてあげて ハート 0

“どう森まだやってます?” への8件の返信

  1. はじめまして、にゃぎといいます。
    hinaさんのところでお名前はよく拝見させていただいてます。
    どうぶつ、まだやってますよ!ご購入された際には是非あそびにきてください(^-^)
    毎週日曜日夜には知り合いが開門してますのでそこにもよければお越しください。
    あ、私もあずまきよひこさん大好きです。女の人で好きな方あまりいないので嬉しいです。よつばと面白いですよねー。
    ではではお邪魔しました~(^▽^)/~~

  2. ぶつ森(って他の人がこぞって呼んでた・・・^^;なんか怖そう)。
    すみません、もうすっかり遠のいて・・・。
    時計が入っていて、時間はしっかりカウントされているので、村が草原になっているのではないかと思うとさらに怖くて覗けない。。。
    でもやっている方の間では盛り上がっていますよ。道具の譲渡交換とかしてるようです^^。

  3. あっ!にゃぎさんだぁ~
    買ったのに、ニャーチが1ヶ月遊んだきり・・・放置。
    yanaさんと同じ気持ちに( ̄ロ ̄lll)
    うちのネット環境ではみんなのところへ行けないらしくて
    ちょっと気持ちが離れ気味。
    しかも塊に夢中になりすぎました(笑)

  4. >にゃぎさん
    にゃぎさんだあ~!ようこそようこそー!hinaさんのところで私もお名前拝見しておりました。
    にゃぎさんはまだやっておられるのですね(^^)
    あとあずまきよひこ、いいですよね!嬉しいな~。よつばとの新刊がいつも待ち遠しいです。

  5. >yanaさん
    >村が草原になっているのではないかと思うと
    >さらに怖くて覗けない。。。
    !!(^△^;)それはコワイかも。荒れ果てた廃村….。
    >でもやっている方の間では盛り上がっていますよ。
    そっかそっか、じゃあ一応世界はまだ生きてるのですね。情報ありがとうございます。

  6. >hinaさん
    >ニャーチが1ヶ月遊んだきり・・・放置。
    >yanaさんと同じ気持ちに( ̄ロ ̄lll)
    う、うらぶれた廃村….(T◇T)コワイし。
    >うちのネット環境ではみんなのところへ行けないらしくて
    あっそういうこともあるんだ~、それでは面白さ半減ですよね。
    てかhinaさんとこ、DSもPSPもあるんだ!?う、うちみたい…(うちはGBAにmicroにDS….)

  7. e+版は、すっご~く楽しくやってたんですよ~。
    でもDS版は、うちがブロードバンドでないために、wi-fi使っても
    みんなと遊べないというんで・・・。
    大手のゲーム店とか一部のマック行けば
    できるらしいのですが。
    >てかhinaさんとこ、DSもPSPもあるんだ!?
    e+版があるということはGBAがあるのですよ。
    しかもさっき気がつきましたがGBA SPが2つも・・・。
    ニャーチが買ったシャア専用カラーSPとキングダムハーツについてた
    キングダム・モデルSP。
    ちなみにGCもシャア専用カラー(笑)

  8. >hinaさん
    e+版というのがあるんだー、知らなかったです。
    >シャア専用カラーSPとキングダムハーツについてた
    >キングダム・モデルSP。
    >ちなみにGCもシャア専用カラー(笑)
    GCもですかー!!(爆)すごい!!
    シャア専用って魅惑の言葉ですよねえ。シャア専用ポストにシャア専用トマト。シャア専用還暦。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です