ハチクロ映画オフ♪

hinayanaahiru映画ハチクロをご一緒したのは、お馴染みyanaさんと、今回初めてお会いしたhinaさんニャーチさんご夫妻!というかたがたでした(^▽^)


写真はもちろんスタバタンブラー☆ 両脇が私とyanaさんの10周年記念銀座モデル。中央がhinaさんの、数年前の夏タンブラー。もう6コ!もお持ちだとか。
せっかくのハチクロ映画というイベント・・・・ぜひhinaさんとご一緒したいっ(*´Д`*)と思ってしまい、どきどきしつつお誘いしたのでした。
hinaさんもニャーチさんも、いつもblogやコメント欄でかいま見るほんわかで楽しい雰囲気そのままで、とっても素敵なお二人でした~。リアルボケツッコミも繰り広げられ(^▽^)楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そしたらなんとhinaさんから、手作りギフトが!
hinagiftギャー可愛い(>口<)
あのお手製バスボム!石けんも手作り!
ハチクロガシャポンまで!
ラッピングもすっごい可愛くて細やかなんです~。
yanaさん「ば、バレンタインにチョコレートもらう男子の気持ちってこんなかしら(*´Д`*)」
こんなかも(*´Д`*)。もったいなくて開けられないよ~。でもああ早く使いたい~~。
hinaさん、乙女力高し。
わ、私がお渡ししたのなんて・・・・・
スライムだのに。(゚Д゚)
すいません小学生男子並みでorz。
楽しいひとときをありがとうございましたでした◎


ハートをつけてあげて ハート 0

“ハチクロ映画オフ♪” への5件の返信

  1. ハチクロ☆オフ会 (≧∇≦)v

    昨日はあひるさん&yanaさんとご一緒させていただいて
    楽しい時間を過ごしたのですが・・・
    ぬわんと!
    あひるさんからメルボルンのおみやげを
    ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノいただいてしまいましたぁ~♪
    さっそく飲んでます
    ハーブティー(笑)
    フルーツのおいし…

  2. お誘いいただき感謝感謝でございます(≧∇≦)ノ
    さらにステキなものまでいただいて、ありがとうございました。
    バスボブ、今回はお塩が入っていないので追炊きOKですよ~。
    またお会いできる機会を楽しみに♪

  3. すごーーーい。あひるちゃんとhinaさんとyanaさんご対面したんだね☆hinaさんニャーチさんご夫妻のリアルボケツッコミ見てみたい!(笑)
    う~ん。ブログってしゅごいでしゅ

  4. >hinaさん
    こちらこそほんとに、お誘いに応じて下さってありがとうございました~。
    バスボブさっそく使わせて頂きましたよ!すごい!抹茶!抹茶の香り~◎

  5. >memy
    そうなのよ~ご対面したのよ~◎
    blog上でのおつきあいはけっこう長くなってきたし、長さだけじゃなくていつもこちらのコメント欄や、あちらの本文でも楽しませていただいてるし、わりとご近所だし。。。
    イベントだし!
    と、深呼吸スーハーしてから思い切ってダイヤルを回してみたのでした☆(古い表現だ・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です