初そうめん

c576508c.jpg今年初めておそうめん茹でました。うま~(*´Д`*)


何で食べたかというと以前もご紹介したアサムラサキのごまだれ。激うま。
ごまだれでそうめんとかごまだれでくずきりとか食べるの好きなんです。
あーうま。
きゅうりとかみょうがとか、薬味も買っておこう。うちめんつゆ置いてないんだよな、小ビンでも買っとこうかな。
でもおそうめんってすぐお腹減りますね(^△^)


ハートをつける ハート 2

“初そうめん” への1件の返信

  1. アサムラサキのごまだれが生協で!!

    ぎゃああ!嬉しい!!
    コープとうきょうでは1月3回注文分に載ってます!
    次回は3月だって!
    超嬉しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です