ソニプラでNYステキ雑貨限定販売!

FishsEddy・ソニプラ店内ふらりと立ち寄った池袋パルコのソニープラザでなんと!!
ニューヨークで大好きだったFishsEddyの食器が!?
思わず目を疑いましたがNY TO GOという限定企画だそうです。


NY TO GO:Fishs Eddyのページ
FishsEddy・NYのお店きゃーいっぱい!こちらはNYの店内のようす。
きゃあきゃあ!!これをニホンで再現してーーー!
陶器がどれも分厚くてどっしり重めでいい感じなんですよね。(上薬が薄めですぐかけちゃいそうなのもよくあるけど、ここのはそうじゃないです。しっかりしてる)
本日の戦利品はこちら↓です(>▽<)。
FishsEddy・今日の収穫品♪(>▽<)うひゃほほう!日本でお目にかかれるとは~~。
NYから大事に持って帰ってきたお気に入りのちびグラスちゃんのでかい子ちゃんがいたのでそっこーわしづかみ。しかもお値段も840円と安い!!
あとハンカチも買っちゃった。そして限定袋に入れてくれて、どこかのお店のポストカードもくれました。
でもうちに帰ってサイトを見たら、もらったカードのお店がこの企画のNYショップ一覧の中に!てことはFishs Eddyのカードもあったんじゃないの!?それくれよ!!(>口<)
さらにハンカチはよく見るとSonyPlazaとしか書かれていないしマンハッタンの街並みもちと違う感じ….今回の企画のためにソニプラが作った製品なのでしょうね。しまったまんまと釣られた;
(文句が多いな^^;)
(ハンカチ広げてみたら白い部分はリンゴの形してました)
同じく大事にNYから持って帰ってきたお皿も一緒に撮影。
FishsEddy・うちのFishsEddyたち勢揃い♪池パルソニプラにはこのお皿もあったし、一回り大きいのもあった(ぽじいっっ!!)。カフェオレボウルもマグカップもああああほぢいよううう(;口;)。
本店には傘!この摩天楼模様のカサがあったんですよね~~。買っとけばよかった….。
いつまでかわかんないけど、期間中悩みます。大皿とカフェオレボウルくらいは….(それ全部じゃないのか?)
皆さまもぜひぜひ、ソニプラ通りかかったら覗いてみて下さいな♪


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です